スポンサーサイト


ほっ。

帰りに小さい本屋と大きい本屋に寄ったんですが、「めろでー」はまだ入荷しておらず
思わずホッとしてしまいました。(読みたいが読みたくない)

それで、止まっていた「スラムダンク」をまた読み始めました。

私がこの漫画を読んだのは随分前で、主要キャラ以外はキレイさっぱり忘れてたんです。

今23巻を読んでたら、こんな名前のキャラが・・・

南 烈 (みなみ つよし)

え・・・ちょ・・・(笑)

牧(まき)という人もいるし。

藤真はなんだか薪さんに見えてくるし。
SLAM DUNK VOL.7 [DVD]SLAM DUNK VOL.7 [DVD]
(2005/02/21)
草尾毅平松晶子

商品詳細を見る


MOEの対談で、清水さんが流川のことを目標を貫いていて一生懸命やってる姿が美しい、と語っていましたし。

清水先生って、もしかして「スラムダンク」隠れファンなんじゃないかって本気で思ったりなんかして・・・(笑)

コメント

>清水先生って、もしかして「スラムダンク」隠れファンなんじゃないかって本気で思ったりなんかして・・・(笑)
ありえますね(笑)
あんな絵を描かれる方がスラムダンクっていうのも意外ですけど。
先生も少年漫画を読まれていたり読む漫画の範囲が凄い広いですし、プロの漫画家としても他の方の作品は念入りにチェックされているんじゃないかと思います。
かぐや姫文庫版のインタビューに、先生から編集したエヴァのビデオをもらったなんてあるくらいなので。

今年はコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

しょし♪

あけましておめでとうございます(o^o^o)♪

今年もよろしくお願いいたします☆

これからも、こゆうさんの面白すぎるブロク
毎日楽しく通わせていただきまーす♪

私も藤真は三井と同じくらい好きです~♪
ホント似てますよね!
そっくり☆

薪さんのバスケシーンを想像してみました♪
・・・激しく萌えました(//∀//)

コメントレスです。

志水さん

可能性大ですよねー!(笑)
エヴァは実は見たことがなくて・・・。今度見てみようかな。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


しょし♪コハルビヨリさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*^_^*)

>こゆうさんの面白すぎるブロク

これから黒くなる予定なんですけど・・・
見たら伝染るかもしれませんよ?迷信だけどな☆

薪さんのバスケシーン・・・とてもすばしっこそうですね。
めちゃめちゃスピードありそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/248-948561ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

