スポンサーサイト


未だ来ず

はいはいはい、2か月に1度の苦行タイムがきましたよ。
地域格差というものを身を持って知らされるといいますか、あー・・・(-_-;)まだ「めろでー」がこちらでは発売されてません。
31日~2日の間に出るだろうとふんでますが、うっかり「ひみつ」関連サイトに立ち寄ってしまい、「感想をかけないほどのハードな展開になってるしい」ということを目にしてしまったんですが・・・。

・・・うそだよね? うそついてるんだよね?ヽ(´∇`)ノ

・・・・・

・・・・・・

どうしよう・・・正月早々読んでも大丈夫な内容なんでしょうか。
くろい猫復活か?(笑・・・えないんだが)
6巻発売まで待つか、とも一瞬考えたけど、待てるはずもなく・・・ああああ、読む前から気が滅入ってきました。


気が滅入ったときは、腹筋崩壊動画をひたすら探します。
困ったことに効力は3回が限度なんですけど・・・

にこにこ動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm925346
(ふぃんらんどのヒデキ)
不覚にも涙が出ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1030932
(うのくん)
これ何の番組なんだろう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3608539
(みわさん)
本人かと思った。

コメント

2月号

>正月早々読んでも大丈夫な内容

これは、、、わからないなあ。
私はかなりポジテイブな人間なので平気なのですがこゆうさんがどう思うかは、、、

しかし出来ればこゆうさんに読んでいただきたいです。
じっくりと。変化が、、、確実に起きていると、、、、(希望的すぎるかな)
おもいます。

ていうか、こゆうさんの感想をぜひ、読みたいです。
(今度は削除しないでね♥)
今年はお世話になりました。ここを覗くのは日々の楽しみです。
よいお年を。あおまきの幸せを祈って。

室長のスカート さん

わかりました。
かなりネガティブな私は、とがった物やひも状の物は、目につかないところに隠しておいた方がいいということですね?(´∇`)☆
首・・・じゃなくて、腹をくくって読む決心ができました。ありがとうございます。
明日も仕事帰りに本屋に寄ってみます。
万が一出てたら凄く動揺するんだろうな・・・。

か、感想・・・・は・・・削除以前に書けないような気がし て    い  r

こちらこそ、本当にお世話になりましたm(__)m
私も彼らの幸せを願ってます。

よいお年をお迎えください(^-^)ノ

こゆうさんにはいつも腹筋鍛えられてます(笑)
ありがとうございますw

今回の二つ、なんなんでしょうか(^^;
どっちもヒド過ぎです(笑)

↓これも腹筋割れますwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033672
「ドラマー目立ちすぎww」


あ、メロディの件ですが、どうでしょうね~
私は100%明るい未来を信じて疑ってないので
実のところそこまでショックは受けてません★

でもここまでポジティブシンキングでいられてるのは
オフ会のお陰だからかな~とも思いますv

こゆうさんの感想も楽しみにしてます(^^)


コハルビヨリさん

ドラマー、確かに目立ちすぎですね(笑)
あ、記事に動画追加しときました。
私たち、もう腹筋むっちゃマッチョですねヽ(´∇`)ノ☆

>ショックは受けてません

ショック、ですって!!!!!!??????????

いま、ショックとおっしゃいましたか?
ジャックの間違いですか??

オフ会の生レポで、顔文字で表現してましたよね。
最後が笑顔だったから、安心してたのに。
でもよく考えたら、コハルビヨリさんは光の国の住人だから、闇の国の住人の私にとっては参考にならなかったことに今気が付きました。

は は は    は   

感想なんて書けるわけないじゃないですか




は は ははははh








こんにちは。

メロディ発売日から、皆様のサイト巡りすら出来なかった、かのんです。

「感想を書けなかった」のは、私のことを差してるのでは・・?と思いました。

それ以上は控えます。ではでは。

闇の国の住人★こゆうさん

こゆうさんもショッ・・ジャック受けるかな~?
私は辛いことは考えたくないので、「闇の国の住人」は封印してます。
でも今年は「光の国の住人」がでばり過ぎてたので、
来年は疲れて交代するかもしれません(笑)
こゆうさんも「光の国の住人」に交代しましょう♪

コハルの来年のイメージカラーの目標は「闇色」で★

『秘密』もジャック&エレナみたいな終わり方だとイイっすね~
終わりがない終わり・・・でもそれって逃げかな~・・・
やっぱり青木と薪さんはくっついて欲しいし。
それにしても隔月って拷問に近い・・・(ーー;

こんな時は、腹筋鍛えるとイイですね★
この調子でガンガン追加してってくださいw
来年の目標は腹筋ムッキムキ♪

こゆうさんの感想が気になります。
私はもう時間がないので今年は書けそうにないっす・・・
年賀状書かなきゃ・・・(涙)

それでは良いお年を~(^▽^)/しょし♪

かのんさん

4行のコメントに、ただならぬ空気を感じました。

かのんさんの様子だと、私は完璧アウトっぽいです。

そんなに・・そんなに、なんですか?(>_<)


コハル☆キラっ☆ビヨリさん

そうですよね、いつも明るく光り続けるのは大変ですよね。
たま~に「闇色」になったり、「橙色」に発光したり、
蛍のように点滅するのもいいかもしれません(^-^)

>終わりがない終わり

・・・これ、ヒント、ですか?(滝汗)
・・・・嫌なことを3つくらいは想像してましたけど、こっちは今考えてなかったな~。
あ、答えは聞いてません!!(笑)独り言です。

隔月はツライですね。
でもその分燃え上がりますね。

元気の源・コハルビヨリさんにもお世話になりました。
よいお年を~(*^_^*) しょし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/247-00c4ecbf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

