スポンサーサイト


やりのこしたこと

クリスマスです。あっ日付変わってる・・・orz
仕事帰りにチキンとケーキの入ったビニール袋を両手にぶら下げて歩いてたら、野良猫2匹にストーキングされてしまい、ちょっとしたモテ女気分を味わいました。

今年ものこりわずかです。
ブログでやりのこしたことといえば、

ブラフマンのDVDレビュー
・・・彼らの本気度がMAXなので、死ぬ気にならないと書けない。

「3月のライオン2巻」レビュー
おととい買ったばかり。
忘れないうちに書きたい。

「○○さんは○○なのか?」
・・・これはだいぶ話に乗り遅れた感があるので、どうしようと思いつつ・・・ごにょごにょ。

こんなもんでしょうか。
もともと会話でも、自分の思っていることを伝えるというのが苦手で、ブログの文章を書くのも開設当初から苦労してすごく時間かかってたっけなあ・・・(遠い目)
全然成長してないばかりか、このところ退化してるような気が・・・(-_-;)

23日にふとクリスマスネタで某脳みそ関連の二次創作が頭に浮かんできて、
でも2日で漫画が私に描けるはずもなく、SSを書いてました。

あ は は・・・・・・は


結局間に合いませんでした。
壁の前に立ち尽くしました。

コメント

猫に後をつけられるとなんだか嬉しい気分になりますね。
私は逆に近所の猫をストーキングしています。
隣の人が野良猫にエサをやって猫屋敷になっているので~
毎日10匹の猫たちを観察しています。
こゆうさんの漫画と小説が読んでみたいです。
私もクリスマス用に22日から小説を書き始めて、
23日に前編、24日に中編、25日に後編をUPしました。
クリスマス過ぎても全然大丈夫ですよ。
ぜひ、見せてください。^^;

クリスマスケーキが安くなってないかなーって、
昨日スーパー行ったら、
もうすでにお正月モードに切り替え中でした。
今年も残り僅かですねー!
自分もやり残したことを考えてたら、
たっくさんあったので、ちょっと青ざめました・・・・orz
でもね、今年はこゆうさんとブログで出会えたのが嬉しかったです(^-^)
また来年もよろしくお願いしますネ!

あみりんさん

あみりんさんも猫好きですか?
猫屋敷・・・!!!天国ですね!(笑)猫カフェとか行ってみたいです。
野良猫って大抵近寄ると逃げて行くので、見るだけで我慢です。
クリスマスSSは・・・ラストに近いところまでは書いてたんですけど、
頭で考えてたときは傑作だったのに(←なんという勘違い)書いてみると面白くもなんともなかったという。
これはどっちかというと絵の方が伝わるかな?というのもあるので、来年漫画でリベンジしたいです。そのころには忘れてる可能性もありますけど(笑)
あとであみりんさんの小説読ませていただきます!


葉月さん

ケーキは安くゲットできたんでしょうか?
今年買ったケーキは小さめで、物足りなかったです。
クリスマスが終わると、即正月モードですよね。
鏡もちとか、お年玉袋とか・・・おおおおおお年玉あああ・・・
・・・・大人になると、お正月がちょっと憂鬱だったり。
ちなみに正月も私は仕事だったり・・・orz

>今年はこゆうさんとブログで出会えたのが嬉しかったです(^-^)

なんて嬉しいことを言ってくれるんですか、葉月さん!!!(T_T)
でも、今年だったんです、ね。
そんなに長いことブログやってるわけではないのに、何だか、長い付き合いのような気が勝手にしていました。
私も葉月さんに出会えて良かったです!
よいお年を~(^-^)☆

>「○○さんは○○なのか?」

↑これは例のアレですね?(^^)
私のブログでコメントして下さった・・
是非書いていただきたいです♪

でも、メロディ2月号をご覧になったら、それどころじゃないかもしれませんよね・・

SS漫画リベンジも是非!
お待ちしておりますね!

かのんさん

はい!例のアレです。
絵を書いたり写真撮ったり(←なんのだ!!)半分くらいは書いてたんですが、どうも変な方向に行きすぎてしまうので、放り投げたまんまになってます。

>メロディ2月号をご覧になったら、それどころじゃないかもしれませんよね・・

さりげなく爆弾を置いて行くのは止めてください、かのんさん(>_<)

>SS漫画リベンジも是非!
お待ちしておりますね!

あ、来年のクリスマスまで待ってもらえますか?(笑)

かのんさんにも、いっぱいお世話になりました。
良いお年をお迎えください~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/243-a9e91a17

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

