スポンサーサイト


「あなた色バトン」

コハルビヨリさん、かのんさんから「あなた色バトン」いただきました!


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜・・・「秘密」6巻発売決定♪(≧▽≦)イエッフー☆

怒・・・仕事のことでいろいろ。

哀・・・行くはずだったスピッツのライブのチケットを、友人が紛失した。

楽・・・ブログ仲間との交流。手なずけられない妄想。

◆最近の好きな食べ物は?

母「明日の夕飯何食べたい?」
私「猫」(←なげやり)

・・・と、このような会話が毎日続くくらい、食には関心が薄いです。
今は、とくにブームはないです。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

最近よく聴いてるのは「シロップ16g」と「Grapevine」
薪さんを思い浮かべてしんみりする、ときどき涙目になる、このごろの日課になってます。
今も聴いてます。しんみりしてきます。涙目になってきます。
着信音は無音。バイブにしてます。

◆最近の口癖を教えて♪

「ええーーーっっ」

◆好きな色は?

水色・緑・グレイ・・・ほかにもたくさん。

◆嫌いな色は?

はて?単体で嫌いな色はない・・・かな。

◆携帯の色は?

白?ほんのりピンクっぽい。あれ?どっかで見たな。このフレーズ。

◆回してくれた方の色は?

コハルビヨリさん

橙色とか、ぽかぽかした暖かい感じの色。
ぱあああああっっと周りを照らすようなイメージ。

かのんさん

透明感のあるグリーン。
かのんさんのブログタイトルにもなっている、「秘密」の1巻のあの幸福な場面のイメージがそんな感じで、優しいかのんさんのイメージと切り離せない。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

今までブログで取り上げた作品の登場人物をあててみました。

赤色:キルヒアイス(銀英伝) 
    花道(スラムダンク)

桃色:アニメの天地(秘密)

橙色:ジョミー(地球へ)

黄色:ふちゃぎ(ふちゃぎん家)←猫です

黄緑:ルカ・タケル(ラストフレンズ)

緑色:鈴木さん(秘密)

水色:はぐ(ハチクロ)

青色:薪さん・青木(秘密・・・う~ん。とても悩んだ)
    ブルー(地球へ)

紫色:・・・紫の薔薇の人(←ガラスの仮面はウチでは書いてませんけど、思いつきませんでしたので)

茶色:ローマイヤ先輩(ハチクロ)

黒色:宵風(隠の王)   

灰色:尾形(SP)

白色:安西先生(スラムダンク) 



意外に難しかったです。
こうして見ると、髪の色とか、服の色とか、単純な理由すぎますね(^_^;)

コメント

こんばんは~e-15

猫がすきなのは知ってたけど、好物だとは・・・アハハv-411

食に関心が無いなんて羨ましい~

今年最後のロト6、大当たりしますようにv-22

バトン拾って下さって、ありがとうございます♪

>哀・・・行くはずだったスピッツのライブのチケットを、友人が紛失した。
↑こ・・これは哀しいですね(TT)

>手なずけられない妄想
↑この一言にウケました!(>▽<)「手なずけられない」って・・(主に誰かなと考えたりして・・)

>母「明日の夕飯何食べたい?」
>私「猫」(←なげやり)
↑ぶははっ!☆ なんという会話ですか・・こゆうさんも面白いですが、そんな答えが返ってくるにも関わらず、毎日のようにそんな質問を投げかけるお母様も素敵です☆

>白?ほんのりピンクっぽい。あれ?どっかで見たな。このフレーズ。
↑・・ここでこのフレーズを拝見するとは・・(そしてまたうろたえる私・・)

>透明感のあるグリーン。
>かのんさんのブログタイトルにもなっている、「秘密」の1巻のあの幸福な場面のイメージがそんな感じで、優しいかのんさんのイメージと切り離せない
↑ひょええええええっ!!・・そんなな素敵なイメージを・・もったいない・・恥ずかしい・・でも、嬉しいです・・ありがとうございます。

>今までブログで取り上げた作品の登場人物をあててみました。
↑とても面白かったです(^^)

愛しのキルヒは赤か~・・物静かなようで、内面には情熱を秘めた人だからかなあ・・と思って読み進めていったら、

>髪の色とか、服の色とか、単純な理由すぎますね(^_^;)

とあって、そう言えばキルヒは赤毛だった・・と、思い出しました・・(笑)

新生菜さん

猫は大好物です♪(≧▽≦)イエッフー☆
食に関心がないというか、薄いんです。
でも、ばくばく食べますよ!
もう今週でロトも終わりなんですね。
「秘密」ナンバーで当たりが来たら、5等でも嬉しいです♪


かのんさん

バトンまわしていただいてありがとうございます♪
そうなんですよ~~スピッツ行けませんでした(T_T)
今月だったんですよ。
机の中の整理をしたときに、封筒ごと捨てたかもしれないと・・・・。
「もう一生掃除はしません(>_<)」と変な謝り方をされました。

>(>▽<)「手なずけられない」って・・(主に誰かなと考えたりして・・)

みなさんの妄想も楽しいですけど、やっぱり自分好みに味付けされた脳内映像に勝るものは無いと。夢腐っ♪

手なずけられない妄想って、警戒心の強い野良猫みたいな薪さんですか??
フーーッて逆毛立ててる薪さんですか??

こゆうさんの好きな色、なんか納得です。
寒色系なイメージがあります!
寒々しいってことじゃなくて(^^;)
ブログのテンプレのせいだと思いますけど。

こゆうさんの携帯もほんのりピンクなんですね!
あんまり強く握らないであげてくださいねー(^^)

バトン受け取っていただいてありがとうございます♪

>手なずけられない妄想。

ぜひ手なずけてSSにしていただきたいですね(^^)

>私「猫」(←なげやり)

ひどwww かのんさんのおっしゃる通り、お母様素敵すぎます★

>最近よく聴いてるのは「シロップ16g」

すみません、どうしても「胸刺さる十字架」を連想してしまいます(ーー;

>白?ほんのりピンクっぽい。あれ?どっかで見たな。このフレーズ。

ぶほっっと吹きました(笑)そして、ミーナさんの
>あんまり強く握らないであげてくださいねー(^^)

に、再びぶほっっっと吹きました(笑)大丈夫!かたいから!(←自重)

>橙色とか、ぽかぽかした暖かい感じの色。
>ぱあああああっっと周りを照らすようなイメージ。

ホンッッットすみませんっっっm(__)m
そんなイイヤツじゃありませんからっっっ!!!

>透明感のあるグリーン。

それもわかりますね~優しいかのんさんに合ってますね~(^^)

>赤色:キルヒアイス(銀英伝) 

ですね~髪の毛赤いですもんね~(^^;
名前のイメージはブルーなのになぁ・・・

>黒色:宵風(隠の王)   

ああぁああ~~~宵風~~~~(;;)
思い出してしまった・・・あ、Gファンタジー買うの忘れてた!

こんばんわ

好きな食べ物で猫(なげやり)って笑えました。
私もバトンを書く時、次の色に合う人を秘密のキャラで当てはめたんですけど
色占いとか全然わからなくて~検索して色について調べました。
調べたわりにはかなり適当ですが・・・
薪さんは青色なんですね。
私も青にしようかさんざん迷って赤にしちゃいました。
(アニメの熱血薪室長ってことで・・・)
こゆうさんのバトンおもしろかったです。(^^)


ミーナさん

薪さん似のフーーッて逆毛立ててる 警戒心の強い野良猫がいたら、
傷だらけになりながら即捕獲して家に連れ帰ります。
ご飯をたらふく食べさせて警戒心を解き、夜は一緒に布団の中でぐっすり眠りたいですね・・・(うっとり)。
ミーナさんのバトンと、ケータイの答えがかぶってて笑いました。
色は白なんです。でも加工でほんのりピンクっぽく見えないこともないです。

>あんまり強く握らないであげてくださいねー(^^)

↑ミーナさん、いえろーカード①!!!

小鳥をなでるように扱います。


コハルビヨリさん

>ぜひ手なずけてSSにしていただきたいですね(^^)

こ、こゆうは書けませんからねっっ!!!!

>大丈夫!かたいから!(←自重)

↑コハルビヨリさん、いえろーカード②!!!(笑)

コハルビヨリさんの色は、やっぱりビタミンカラーですよ(^^)
元気になる色です。

あみりんさん

「次の色に合う人」←この質問、なかなか難しかったです。
あみりんさん、色について調べたなんて凄いですね。
私は、まんま見た目などで当てはめてしまいました(^_^;)
薪さんはすごく悩みました。
クールぶってるけど内面は情熱的だと思うし・・・赤かな~とも思ったり。
結局好きな色にしちゃいましたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/242-9163f3f4

今日も脳内薪さん一色♪ -バトンをいただきました-

コハルビヨリさんから「あなた色バトン」をいただきました(^^)

あなた色バトン♪いただきました(^^)

春日さんから「あなた色バトン」いただきました! ご指名ありがとうございます★ それでは橙色コハルビヨリが答えます♪♪♪ ◆最近起...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

