スポンサーサイト


ユルム。

本棚が欲しいです。


重ねれば更に収納力が2倍に!シェルフ 多目的ラック CD DVD ラック マガジンラック 本収納 書庫...

見える形で収納したくないので(ホコリやら、焼けが気になる)できれば扉つきがいいです。

切羽詰まってます・・・本の置場を確保しないと年末の大掃除もできないよ~。




DVD インファナル・アフェアIII 終極無間

今レンタルで1作目を見て、良かったので、ヤフオクで物色中(笑)
(ミーナさん、おもしろかったです!!)


ぱんふ

10年程使用しているステレオが壊れかけているので、買い替えたい。
iPodにも憧れる・・・。とりあえず、パンフだけたくさん貰ってきました。


ついつい財布のひもが緩みそうになる年末年始。これは、いかん・・・。


物欲を満たすためには、アレが必要だ・・・!!!


というわけで・・・ジャンボは全く当たる気がしないので、ロト6購入(ロトなら当たるという根拠はないが)


ろと6

何でこの数字を選んだかというと・・・「秘密」関連です(笑)

今週木曜の抽選結果「01・02・03・30・35・36」
秘密「132」(ゴロ合わせ)・○さんの年齢「35・36」
これで買ってたら3等だったよ!

数字選択式宝くじ(ロト・ナンバーズ)は好きで以前はよく買ってましたね~。おもにナンバーズ。
この前、七井さんのブログでゴロ合わせの数字を目にして、久しぶりに買いたくなってしまいました。
当初予定していた「244(つよし)」はつい最近出てしまったようなので、あきらめました(^_^;)
「2449(剛君)」は今年出てるし・・・ご無沙汰数字だったら継続で狙うんだけどな~。

・・・え?それよりも写真に写っている美しいイラストが気になるって??(ちょっと強引だったかw)

コハルビヨリさんの「秘密」同人誌

「秘密日和」です(*^_^*)

コハルビヨリさんの描かれた素敵な薪さんに思わず頬がゆるんでしまいます♪
気になった方はコハルビヨリさんのブログへGO!→こちら

ゲストさまも豪華です。
夜子さん、かのんさん、おふたりの詩と小説には涙腺がゆるんでしまいます(T_T)

(愛が詰まった世界をありがとうございました!!)



・・・最近いろんなものが緩みまくってます。
その最たるものは頭のネジのような気がしないでもない。

コメント

ロトシックス3等買えばよかったのに残念でしたね。
私も本棚欲しいです。
最近、本が収納しきれなくて大掃除どうしようかと私も頭が痛いです。
いっそ100冊くらいブックオフにでも売ろうかと考えています。
でも、BL本100冊売りに行ったら店員がびっくりするかも・・・
ネットで買っているので買うのは平気ですけど~
売るのには勇気がいります。(笑)

おおお、本当に「インファ」ご覧になったのですね!
面白かったですか!
ありがとうございます!!
屋上のシーンはこゆうさんの大好物になったでしょうか(^^)
この映画は言いようのないやるせなさが残る感じが
清水先生の作品と似ている、と思います。
3部作を見て初めて「無間道」(永遠に終わることのない地獄の苦しみ)
の意味が解かるので、続編も是非ご覧ください♪

整理整頓がヘタクソなので、本棚、ほしいです(^-^;
し・か・も!
壁面収納とかで、使わないときは壁の中に収納して表から見えなくなるというヤツが希望!
いや、いろいろ見られると都合が悪いものもあるのです(^-^;

年末ジャンボ、買っちゃいました。
こゆうさんは、ロトなんですね?
お互い、当たるといいですよねーーーーーー!
年末まで待てないので、自分もロト6買っちゃうかも・・・・(笑

吹きました(笑)

なるほどなるほど~私も扉付き本棚欲しいな~
語呂合わせでロト買おうかな~と、うんうんしてたら、
見たことのある顔がwwwww

何気に紹介してくださってありがとうございました(^^)
さすが、こゆうさんはひと味もふた味も違いますね★
こゆうさんの優しさに嬉しくて舞い上がりました★
ありがとうございます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントレスです。

あみりんさん

本はなかなか捨てられないで増殖していくので困ります。
・・・って、それ本気で売る気ですか(笑)あみりんさん!!
相当な勇気が必要ですよね。
頑張ってください。陰ながら応援してます。
いっそのことオークションで売ったらどうですか?
10冊セットとかにして(^^)


ミーナさん

いい映画を教えていただいたミーナさんに感謝です♪
最初から最後まで、身を乗り出して見てました。
私の最近の大好物は、スーツを着てバリバリ働く男、銃をかっこよく構える姿、この2つです。
屋上の場面も良かった~♪あと、ボスを撃つラウの非情な姿と銃を構える姿にしびれました!!!!
まだ1作目しか見てませんが、ぜひ続きを見たいと思ってます。

>この映画は言いようのないやるせなさが残る感じが
清水先生の作品と似ている、と思います。

本当にそうですね・・・(T_T)ギョッとする場面ありましたもん・・(涙)
薪さんがこうなったらどうしようって思わず暗い想像してしまいました。


葉月さん

壁面収納・・・!!!うわ~~いいですね。憧れます。
ロトで2億当てたら、地下に書庫を作ります。
あ、その前に家買わないと。
え?見られたら困るもの?
・・・葉月さんにもあるんですか?奇遇だなあ、私もです(^^)
ジャンボ当たるといいですね~~♪♪♪


コハルビヨリさん

勝手にコハルビヨリさんの本の表紙を使ってしまいました(^_^;)
す、すみません。
しかし、みんな本棚欲しいんですね?
とりあえず、「秘密」と「メロディ」は手の届く距離に置いてます。

本て増えますよね・・。
最近はもう、「秘密」と「メロディ」以外にはお金出しておりませんが。
本好きの娘にも、2週間に一度図書館通いさせて、絵本や児童書で、お金が出て行くのと、収納場所が無くなるのとを、必死に防いでおります(笑)

家を建てる時にも(平屋建てのちっさい家ですが)、リビングの壁にグルリと、作り付けの本棚を大工さんに作ってもらいました。
それでも足りなくて、ダイニングのカウンターの下(今開いてるパソの足元)に、可動式の小さなラックを置いて「秘密」とかはそこに置いてます。
お金があったら2階を作って書斎にしたいですけどね・・・(TT)

「秘密日和」のご紹介、こゆうさんらしい小出し(?)な展開にウケてしまいました♪
私の小説までご紹介いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

かのんさん

娘さん、本好きなんですね(^^)
図書館を利用するというのは、イイ手ですね。
うちの近くの図書館は品揃えが豊富ではないので、あまり利用できませんが、図書館の静かな空間が好きなので、たまにブラブラしに行きます。

>リビングの壁にグルリと、作り付けの本棚

グルリと、ということは、結構な量の本が収納されているんでしょうね。
そういうの、憧れます。

>お金があったら2階を作って書斎にしたいですけどね

かのんさんも「秘密」ナンバーでロトはいかがですか?(笑)

しつこくてすみませんwww
ラウ、いいですよね!!私も大好きです!!

>薪さんがこうなったらどうしようって思わず暗い想像してしまいました。

この映画はもっと暗くなっていきますよ(^^;)
Ⅲを観て薪さんと重ねてしまったら・・・マジで泣けます・・・・・

・どうでもいいトリビア
主役2人とウォン警視は、ほぼ同い年です!

ミーナさん

二人の主人公(・・・ふたりですよね???)がとても魅力的で、
ラウが、とくにかっこよかったです。

ちょ・・・・さらに暗くなってゆくんですか!!?(>_<)
じゃあ、薪さんとは切り離して見ます(笑)

>どうでもいいトリビア

ええええ!!!!???
嘘ですよね?ミーナさん嘘言ってますよね?
どう見てもウォン警視がうんと年上に見えるんですけど(^_^;)
いや、二人が若く見えるだけなんでしょうか・・・?

(ニヤッ) ←こゆうさんの反応に満足(^^)

ラウとウォン警視の人が1961年生まれ、
ヤンの人が1962年生まれです!

ミーナさん

電卓持ってきて計算しました。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・。






!!!???

いや~・・・薪さんもそうですけど、実年齢と容姿のギャップがスゴイ人って、ホントにいるんですね!
この場合はウォン警視の方が、まっとうな歳の取り方なんですよね(笑)
あ~・・・びっくりした(^_^;)

ちなみに、私はミーナさんと同じ年のような気がします。
(・・・干支だと、チャッピーですww)

度々すみません・・・・・・

私もチャッピーです!!
同じですねー。
でも私は早生まれなんで、学年は1コ上かもしれません。

ミーナさん

おお、そうでしたか!
スマップのつよぽんと一緒ですねー♪(別にファンでも何でもないですが)
干支がチャッピーで通じるなんて素敵すぎます。

こんにちは~v-411

ひ・1・み・3・つ・2・

で買えば3等だったのね!!!

継続のロト6の過去を調べてみました。

9・15・26・35・36・42・の組み合わせは

5等が16回、4等が1回、出てます。

42を24にしたら

5等が15回だけでした。

で、どっちがいいか・・・分かりませんv-411

もっとハッキリした差が出れば良かったんだけどねぇ。。。

とりあえず、こゆうちゃんのロト6継続が大当たりするように

心からお祈りしますv-421e-465

新生菜さん

わざわざ調べてくださったなんて・・・!
ありがとうございます~。
5等が16回、4等が1回・・・これって多いんですかね?
ナンバーズだと出た回数が少ない数字は狙い目ですが・・・
よく分からないですね。
若干数字を変えましたが、ミニロトも買いました。
・・・・すみません、24も入れて継続買いです(笑)
新生菜さんも大当たりがきますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/240-2346f99f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

