

「好きです!パンク!嘘です!」

今夜の夕飯。

もす

ライブの帰りにモスに入りました。
生の玉ねぎは嫌いなんですけど、オニオンフライは美味しいと思う。

ライブの帰りに貰ったフライヤーを眺めながらモグモグ…。

「んんっ!?」思わず声が漏れました。

映画「少年メリケンサック」

監督・脚本に宮藤官九郎、主演・宮崎あおい。

私が食い付いたのは音楽・向井秀徳。
こ、これは…(@д@)!!
「アンタが見たいって言う映画って大抵ビミョーだよね…」
という友達の冷めた表情とか、もう関係ねえ( ̄□ ̄;)!!
ユー犠牲になっちゃいなよ!一緒に行こうよ冷凍都市!
だって劇中歌「アンドロメダおまえ」だよ?タイトルだけで、もう面白いもん(笑)

映画公式サイト→こちら

「好きです!パンク!嘘です!」

えー・・・と??どういう映画なんですか?さっぱり分かりません(笑)
2月公開らしいです。

クドカン×向井秀徳で思いだすのが「真夜中の弥次さん喜多さん」

感想→こちら

1年前に書いた記事ですが・・・。全然成長してない自分の文章力にがっかりした。

コメント

v-281おはよう~v-278
こゆうちゃんの文章は一年前も今もとってもいいと思います~v-344
面白くて味(個性)があると思いますv-411
1行とか3行とかで終わりじゃイヤイヤ~v-356

【流星の絆】見てますか?

にーnあさん

・・・改名したんですか?(^^)
一年もブログやってれば、いろいろと向上しそうですけどねえ。
絵とか文章力とか。

「大人になったら犯人捜してさ、3人でぶっ殺そうな」・・・ですね?

【流星の絆】見てますよ。見逃してる回もありますけど。
このドラマのレビューもやりたかったんですよ、実は。
「タイタニア」(アニメ)と曜日が1日しか変わらないので、厳しくてあきらめた経緯があります。
おもしろいですよね(^^)

こんばんはv-280

いつも新生菜と入れるとこを「にーな」と入れてしまって、
しかも入力間違えて・・・
そのままにしたら、もう,NAMEのとこに「にーnあ」
と勝手にでるようになってて・・・
今回直しましたよ~v-411

流星の絆、私は初めの1、2回を見てないんだけど
何かの拍子にちらっと、あのラストフレンズの悪役の顔が見えたので
それから見始めて、面白くなってきました。

レビュー・・・あきらめた・・・えーっ、そうだったの!
残念だ~。

新生菜さん

ラストフレンズの悪役・・・(笑)・・錦戸くんですね?
今の月9ドラマは、ラストフレンズの脚本家の人らしいですよ~。
見てますか?
リンク先の「Green Wind」の葉月さんが面白いレビューを書いてらっしゃいます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/234-1311ddd7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

