スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『連れてって 連れてって』

届きました~♪
連れてって 連れてって(限定盤)連れてって 連れてって(限定盤)
(2008/11/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


限定版は「ハチクロ」の羽海野チカさん書き下ろしの「ジャケ漫」が収録されてます。

ドリカムと羽海野さん。
どちらも好きな私にとっては、このコラボは嬉しい限りです。

一足早いクリスマスプレゼントという感じです。
収録曲の中では「MIDDLE OF NOWHERE」が好きです。
これ水戸黄門の前に流れてる曲ですね。パナソニックの。
・・・水戸黄門の主題歌ではないですよ?(笑)
力強い美和ちゃんの声と、前向きな詩に励まされる感じです。

期間限定で(11月14日まで)PVが視聴できます。→こちら
宮崎あおいさんが出演してます。

絵本(と漫画がミックスしたブックレットが付いてる)の内容は
ひとりぼっちの女の子と雪だるまの、クリスマスの出来事。
青系統を多用していて、とても可愛らしいです。
私は青系統の色が好きで、その中でも「水色」が好きです。ブログタイトルもそこから来ています。(今は色が変化してますが・・・)
思いつかなかったから、好きなものをくっつけただけなんだけど。
あれ・・・?何の話してたっけ??
ぶっちゃけ、同じ日に届くはずだったブラフマンのライブDVDの方が本命だったわけで(オイ)
DVD見て脳内エアTOSHI-LOW(見えない敵と闘う)でドーパミンをドピュドピュ出して、ほの暗い闇の中から浮上しようと企んでた私が、泣きました。
孤独や 冬の澄んだ夜空や ともだちを想うやさしい気持ちなどが、胸にしみわたって暖かい気持ちになりました。

・・・・ああああ、もう羽海野さん大好きだ(T_T)

「3月のライオン」2巻は11月28日発売です。あああああ、買わなくちゃ♪♪♪
その前にブラフマンのDVDはいつ届くんだろう・・・。

コメント

聴きました♪PVも観ました~♪

可愛いですね~音楽のテンポも好きです♪ヘビロテ中です♪
宮崎あおいのPVか?!と突っ込み入れたくなるほどの可愛さ★
チラチラ出て来る羽海野さんの絵本もじっくり見てみたいです(^^)

あ、みずたまの猫ですか。

そう来ましたか。次は、

しらたまの猫

シラタマ

となるおつもりですね。
記念に壬晴とのツーショット絵をお願いしますm(__)m


コハルビヨリさん

曲もPVも可愛いですよね~~(^.^)
絵本もかわいいですよ。
羽海野ファンなら買って損はなし♪というかんじでした。

ちょ・・・しらたまの猫・・(笑)
もっちりして可愛いかも♪

>記念に壬晴とのツーショット絵をお願いしますm(__)m

シラタマになる予定はないので、書けませんっっ(笑)



v-17こんばんは♪
お久しぶりです~v-22

時々こっそり覗きにきてるんだけど
う~んと、え~と、・・・漫画を読んでないのでコメント難しくなってきて(^^;

みずたまの猫、可愛い~v-351
この前まで黒い猫だったでしょ。
くろ猫も魅力的だけど。

何色に何色のみずたまか?

名前のところ、打ち間違えたけど、ねこっぽいので
そのままにしましたv-411

にーnあさん

ああああ・・・・ご覧になってましたか(^_^;)
そうですよね、読んでないから意味分かりませんよね。

・・・無視しちゃってください☆

最近の傾向として、書きすぎて後悔する、というパターンになっているので、文字数を極端に減らしたらいいんではないか?と考えてますけど。
1行とか3行とかで語れないものか、と。

・・・無理無理☆

みずたまの猫、何いろなんでしょうね~。
現実にいたらちょっと気持ち悪いかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/230-6dc805cf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。