スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めろでぃ12月号「秘密」感想

自分のとこの感想を書きあげたので、秘密仲間の感想をざっと読んできました。
コメント残そうと思ったけど、読むのに精いっぱいで、とてもとても無理でした(^_^;)
それぞれの個性が強烈に出てて、新鮮でした。
その中で私の感想が群を抜いてドス黒かったです…orz
こりゃイカンと思ったので、悩んだのですが12月号感想は削除しました。
コメントしてくださった方には本当に失礼なことをしてしまって申し訳なく思っ
ています。
運悪く読んでしまった方にもお詫びを申し上げます。


コメント

なしてーーーΣ( ̄□ ̄;)

消さなくていいのにー!
こゆうさんてば気にし過ぎ!!
こゆうさんがブラック気味なのはわかってて、それを承知で楽しく読んでるんですから(>_<)もう!!
個性を大事にしてください!!

Sなのに何故かブラックでネガティブ気味のこゆうさんが好きですよ(^^)v(え、嬉しくない?)


びっくりなコメいただいたので、急遽初めて携帯からコメしました!!

ええーっ、削除されてる!!!
さっき読んで、改めてコメント入れようと戻ってみたら…。

全然OKでしたよ。
ってか、もっとコメントで突っ込んでさらに訊きたいと思っていたくらいで。
こゆうさん気にしすぎですー。
もっと詳しく知りたかったよぉ。

こゆうさんのレビュー、好きですから!!

まてこらこゆう!!(呼び捨て)
まだ読んでないぞ
こゆうさんの感想見たさにまた朝一番でわくわくしてきたというのに!
(しかも病院に行く前だ)

他のブログの感想読んで足並み揃えるために(?)削除するなどとはなんとこゆうさんらしくない。

他の人の感想に影響されないようにわざわざ読まないように、見ないように今まで頑張って、そして書いた、それがまさしくこゆうさんだけの視点、感性だったのでは?
他の人が「良い」って言ってたらそう思わなくても「悪い」を「良い」に変えてしまうのですか?そんなブログにいったい何の意味が・・

と、ここまで書いて、ただで閲覧させていただいてるだけの身で随分偉そうなことを書いてしまったなと反省。・・・すいません。

こゆうさんが削除したいと思ったのなら、きっとその方がいいのでしょうね。長々とおじゃまさせていただいていたので、ついタメ口になってしまいました。反省すべきは自分かも。御免なさいです。

あら!
一度サッと読ませていただき、コメする時間が無くなっちゃって、お出かけして帰って参りました。

消えちゃうんなら、もっとじっくり読んでおけばよかった~~(><)

ドス黒いなんてそんなこと感じませんでしたよ。
読んだ感想は人それぞれ。
また、「秘密」それ自体が、読む人によって違った印象を与える奥深い作品なのだから、こゆうさんはこゆうさんでよろしいのでは?

夜子さんも書かれてましたが、これだけサイトがあって、みんな個性が重ならないと。
だからいいんじゃないでしょうか。
こゆうさんのような感性あふれる物は私は書けない、他の方だってお互い様ですもの。

でも、こゆうさんご自身が削除した方がいいと判断されたなら、それもそれでこゆうさんの感性ですものね。

でも、やっぱりちょっと残念です。

こんにちは!

えぇーっ!
消してしまわれたんですか?

私も一回一通り見て、後でコメ入れようと思ってきたら・・・
私も「どす黒い」とか思いませんでしたけどね・・・。

みなさんもおっしゃってますが、感想なんてみんなそれぞれだし、こゆうさんはこゆうさんの感じたことでいいのではないかと思います。

私はこゆうさんのレビュー好きですけどね~。

その気になったら、また是非読ませてください!


バスを待ってる間、受付で待ってる間
ずっと朝感情的になって書いてしまったコメントが気になってました。
御免なさい。
改めて考えなくても、ここはこゆうさんのサイトで
感想を書くのも、削除するのもこゆうさんの自由なのですよね。

毒を含むコメントを面白可笑しく書けるのがこゆうさん。
でも意外と(?)小心者(失礼??)で、一度書いた感想や漫画を
すぐ削除しちゃうのもこゆうさん。

そういうこゆうさんが好きですよ。
(感想読みたかったのは本心ですが)
どうかここを続けて行くことがこゆうさんのストレスやプレッシャーにならず、楽しめる場でありますように。

私もこゆうさんの黒いレビューが好きなので、残念です。
(特にアニメの感想、面白すぎる!)
みんな同じ感想になっちゃうんならブログがたくさん存在する意味がなくなります。
どうか我が道を行ってほしいです!
12月号のレビューも読みましたけど、もっとツッコんだところまで聞きたいと思ってました。
ん~~残念です。

こゆうです。
黒い黒いって言うなあああああo(T□T)o(←お前が言ったんだ
みんなが黒いっていうから、ブログタイトル変えました。

コハルビヨリさん
コメント入れてくださったコハルビヨリさんにも、本当に申し訳ないと思っています。
Sなのにブラックでネガティブなのが、私ですか・・・(笑)
さすがコハルビヨリさん、的確な表現ですね。


原麻めぐみ さん
またやってしまいました・・・・。
削除するなら、UPするなって話なんですけどね・・・・。
突っ込んでさらに聞きたいですと・・・( ̄□ ̄;)!!!??
な、なんということを・・・書いちゃったらこの場に私いられません!
それぐらい黒い想像なんです。


室長のスカート さん
本当にごめんなさい。あなたが謝るべきことは何もないのです。
あんなことを書かせたのは、私なのですから。
誤解のないように言っておくと、作品に対する批判は書いてません。
他の方の感想と違うから、というのもちょっと違うのです。
私も人と同じものを書くくらいなら、別に自分が書かなくたっていいと思いますし、そんなものに意味などないと、・・・皆さんと同じ考えです。
私の想像が暗かった。それだけです。
その想像自体は書けませんでしたけど・・・ただ、書かないことによって逆に、読んでる方がアレコレ想像してしまうのは怖いと思ってしまいました。
みんな不憫な薪さんの幸せを願っている。
追い打ちをかけるような悲劇なんて想像は楽しくないはず。
私も。
なので、いったんUPしましたが、削除しました。
でも、意外に見られてたなあ・・・(汗)削除した意味ないんじゃ・・・。そして、室長のスカートさんはまた見られなかった、と(笑)
ヘタレで小心者なんですよ、本当に(^_^;)もう・・・病院に行く前に、憤慨させてしまってごめんなさいね~~。(体調悪いとかですか?ご自愛ください)ああ、タメ口全然OKですよ☆
私に気遣いなど無用です。お叱りも嬉しかったです。

ブログタイトルは、期間限定ですので・・・リンク先の皆さん、変更しないでくださいよ???(汗)

かのんさん

書くことにナーバスになっているので、少しの間、巡回も控えて、暗黒神殿に引きこもろうかな・・・と思ってたんです。
最後にリンク先を回ってこようと・・・かのんさんのとこに行って、めぐるさんのとこに行ったんですね・・・。
・・・盛大に吹きました。
こ、こりゃあ、引きこもってる場合じゃねえええ!!( ̄□ ̄;)
置いていかれる!!と思いました。
個性が重ならない。本当にそうですね。みんな素敵な方たちだと思います。
その中で私にしか書けないものがあるならば、
書けるといいのですが・・・・。

都めぐる さん

>その気になったら、また是非読ませてください

はい。その気になったら(^^)
・・・その気になれるかどうかは未定ですが。
2か月書いてませんので、もう書けない気はしてますけどね、実は(^_^;)
冷めたとかではなく、のめりこみ過ぎて、書けなくなってしまいました。

ミーナさん

ア・・アニメ感想は・・ちょっとトラウマになってますけど(笑)
ここに書くのもアレなんですが、ミーナさんのアニメ感想の、ピザを食べる薪さん。
私も同じこと考えてました!!嬉しくてトラックバック送ろうかと思いました(笑)

>どうか我が道を行ってほしいです!

方向音痴なので、今 道に迷ってます。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/228-1cbf7ec5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。