スポンサーサイト


「ドM度数占い」やってみた

ojimiさんのところで面白い占いが紹介されてたので、やってみました♪

その名も、ドM度数占いこちら

・・・予想外の結果でした。




こゆうさんは、 ドS タイプです。

ドSタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。
うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。
おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。
常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。
好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。
相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

こゆうさんのラッキーアイテム:



M度数が出るんだと思ってたから、いきなり目に飛び込んできた「ドS」に吹きました。
当たってるとこと、そうでもないこと半々ですかね。
実名でもやってみたんですが、結果は変わらなくて、「食べ物」を変えたら違う結果になりました。
何で?食べ物重要なんだ(笑)?

*----*----*----*----*----*----*----*----*



ほにゃららさん(実名)は、 5% タイプです。


5%タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。
嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

ラッキーアイテム:
トイレットペーパーの芯


・・・結構当たってる気がしますよ。
ラッキーアイテムがいちいち面白すぎます。
みなさんもお試しあれ(*^_^*)

コメント

へ~、ドM度数占いなんてあるんだ~~~どれどれ・・・・


て、ないしっっっ!!!!!!(爆)


UPするの待ってますwww

あ、バトンしましたよ~ん♪結構楽しかったです(^^)
いろんなブログさんに広がってますvvv

12月号読めました?

コハルビヨリさん
なんで記事UPしたばかりなのにコメントついてるんだ!!?ってびっくりしました。
あれ?下書きしてたつもりだったんだけど、公開になってたのかな(^_^;)
バトンまわしてくださってありがとうございますー!
メロディも無事読めましたので、感想書いたら行きますねー!!
楽しみです。

ぶははっ!(^^)

「ドS」にフキました!
占ってみてこれが出たら、その瞬間、びっくりしますよねえ・・。

後半の方が当たってるんですか。

「個性を大切にして、自然と人が集まってくる」というのは、ホントこのブログを見ててもあきらかですね(^^)

「人見知り」だってことは、先日ご自身でもお書きになってたし。

「好きになると大胆」・・・薪さんの前に出たら「あんな行動」や「こんな行動」に出てしまうのですか?キャッ☆


私もやってみました・・


かのんさんは、 99% タイプです。
99%タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

かのんさんのラッキーアイテム:
こけし


・・結構当たってる気がするのが恐い・・。
ただ、「気持ちをはっきりさせない」「恋が終わっても引きずる」っていうのはちょっと違う気がしますけど。

読んでいてなんとなく「やっぱり自分て青木に似てる?」と思ったり・・。

ていうか、99%って・・・・「最強ドM」ってことですかっ??

私もドM度数占いやったら35%でした。
私ってかなりドSだと自分では思ってたんですが~
35%Mって割とM寄りの人間だったんですね。^^;
オマケに書いてある性格もそのまんまあたってるし~
ただ、恋愛に関しては直球勝負はあたってるけど~
自分からアプローチってしたことないです。
寄って来た男性の中から選ぶタイプでして~
デート代全額出してくれて、送り迎え必ずしてくれる男性なら
顔が普通でも良いと思う性格でして~
だいたい昔から二次元萌えして、三次元萌えしないので~
たいした恋愛してないですから~
ラッキーアイテムはリポビタンDでした。
体力つけて何するんでしょ?(笑)
それから話変わるけど~バトン受けても良いですか?
こゆうさんのように面白いのは書けないですけど~
近いうちにブログで書いても良いですか~(^0^)

おっと!UPされましたかwww

UP前のコメって確かにビックリしますよね。ごめんなさい(^^;
でも面白くてついついwww

というわけで、私もやってみました♪


コハルビヨリさんは、 65% タイプです。

65%タイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。なぞなぞが苦手です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

コハルビヨリさんのラッキーアイテム:
熊の置物


私、すっげー当たってるのが恐いです(ーー;
かのんさんもなんだか当たってそうだし。
こゆうさんは下の方が当たってる気がしますね~

>何で?食べ物重要なんだ(笑)?

でも“ドS”と“5%”てあんまり変わらないし、こゆうさんは基本Sなんでしょうね♪
私も好きな食べ物変えたらドSになったんですけど、これどういうこと?みたいな(笑)

>初対面では人見知りしやすいタイプです。

これ当たってそうですね(^^)ご自分でも言ってらしたし。
そうそう★ミーナさんとプチオフ会することになりました~♪
12/26のメロディ発売日前に関西近辺に旅行いたします★
年末の忙しい時期に確実に無理だとは思いますが、
こゆうさんもスケジュールがあえばいかがですか★

>ラッキーアイテムがいちいち面白すぎます。

ふざけ過ぎです(笑)
トイレットペーパーの芯や瓦をかばんの中に潜ませた危ない人間にだけはならないでくださいねw
私の熊の置物は、まぁその中でもまともな方ですがw

かのんさん

え、ちょっと、かのんさん!!99%ってスゴクないですかっっ(爆)
ほぼドMですよ、最強ドM認定ですよ~~っ。
うんうん(^^) かのんさんって、優しいけど芯がしっかりしてる、そんなイメージです。
ラッキーアイテム、こけし・・・吹きました。こけし・・・こけしかあ~・・ぷぷっ・・。
かのんさんは、青木に似てると。
すると青木も最強ドMという結論ですね。薪さんと青木の生年月日と好きな食べ物が分かれば、占えるんですけどねぇ~。

>薪さんの前に出たら「あんな行動」や「こんな行動」に出てしまうのですか?キャッ☆

できませんよーっ(笑)怖くて何もできないと思います。ヘタレなんで・・・。ドSだけど、小心者なんです。

あみりんさん

そ、そんな・・・あみりんさんがM度数35%なんて・・・嘘だ・・・っ!
あみりんさんより私の方がSなんて・・・嘘だ・・・っ!!
誰か嘘だと言ってくれ・・・っ!!

>自分からアプローチってしたことないです。
寄って来た男性の中から選ぶタイプでして~

おおっ・・・!!いいですね!選べるってことはモテモテだったんですね~・・「だった」って過去形にしちゃったけど(笑)

>ラッキーアイテムはリポビタンDでした。
体力つけて何するんでしょ?(笑)

何ってナニが一番最初に思い浮かんだんですか?・・・ねぇ?

バトン、どうぞお持ち帰りください♪
あみりんさんのとこにも寄りたいのですが、「黒執事」の視聴が遅れてるので、うっかり近づけないんです~~。今日3話を見ましたけど、4話の予告で鼻血吹きそうでした。

コハルビヨリ さん

結構、ズバリと言い当ててるとこがあるので、びっくりしますよね。

>対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません

これ、すごく当たってるような気がします(^^)

わ~!ミーナさんとプチオフ会ですか。
残念ながら行けませんけど、プチオフ会レポート楽しみにしてますよ~(^^)

ラッキーアイテムの瓦は無理でも、トイレットペーパーの芯なら携帯可能ですよね(笑)やりませんけど!!

こんにちは!
ドM度数占い、面白いですねー!
で、こゆうさん、ドSだったんですかーーーー!
意外です(真顔
しかも、ラッキーアイテムが笑える(≧▽≦)
自分も今度やってみますね。
で、ブログにアップしたいと思います・・・。
さて・・・どんな結果になるやら(笑

葉月さん
これ、結構当たってるとこが面白いですよ(^^)
私、ドがつくSらしいですよ、意外ですよね?
・・・意外ですよね???!
ラッキーアイテムもおかしすぎますよね。
でも、テレビや雑誌の占いのラッキーアイテムも、これと同じくらい適当に考えられてる気はします(笑)
葉月さんは、どっちなんだろう・・・。どちらかというとS寄りなんでは?と勝手に予想(笑)
ブログでの発表楽しみにしてます♪

100%タイプ★★★

こゆう様。こんにちは。

遅れらばせながら、私も参加させていただきました♪♪♪

結果…

100%タイプっっっ(°□°;)

って、一体どういう事でしょうか…★★★
私は…超ドMっっっ

参謀タイプだそうで…。鈴木さんでしょうか?それとも銀英伝に登場したキルヒアイスの亡くなった原因のあの人でしょうか?

恋愛は普段は傲慢だけど、心の中ではフラれることを恐れている、らしいです。(知らなかった。そうだったのか(^_^;))

ラッキーアイテムは直毛…って常に持ち歩いていますが…。

これって、食べ物と関係があるみたいですね☆ ということは…寿司はドM料理ですか(爆)
遠からず…ですか。ワサビの辛さに悶えて喜ぶとか★★★ そんな薪さんを見てみたい(≧∇≦)
身をよじらせて、頬を赤らめ、目を潤ませる薪さん(ヤバいです。失礼しました。)

楽しかったです(^_^)v
やっぱり最後は薪さんネタで締めです。バッサ★バッサ★バッサ


たつままさん

・・・・そうですか。たつままさん100%出しちゃいましたか。
「脳内薪一色☆妄想三翼将」のM度の高さは異常・・・!!!!(°□°;) やばいですよ!!

M度と妄想の関係性は興味深いですね(笑)

で、参謀のたつままさんは(・・鈴木さん希望)どうやって薪さんの直毛を手に入れたんですか?(ぇ

世の中には、まだまだ知らないことが多すぎます・・・そっか・・寿司ってドM料理なんだ・・・。

>身をよじらせて、頬を赤らめ、目を潤ませる薪さん

見たい・・・それ見たいです!!ドSの血が沸騰します。
ちなみに私が入力した食べ物は「ガルボ」(お菓子)でした。
これ、ドS・・・・??
「ハァハァ・・チョコ・・・チョコ食べなよ薪さん・・・ハァハァ・・・」
・・・あれ?これじゃあSじゃなくて変態?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/227-eb92f95f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

