スポンサーサイト


11月のお楽しみ

ブラフマンのDVDが出るんですってよ!奥さん!!


公式サイト→こちら

このバンドはライブパフォーマンスが素晴らしいので、ライブDVDは買って損はないかと。
たった今予約してきました。

DREAMS COME TRUE「連れてって 連れてって」限定版


「ハチミツとクローバー」の羽海野チカさんがカラージャケットと16ページの絵本と漫画をミックスした物語を描いてるそうですよ!お嬢さん!!
羽海野さんファンとしては、買わねばならない!というわけで、たった今予約してきました。ええ、完璧に衝動買いですが、後悔は致しません。
ドリカムも好きですし。・・・CD1枚も持ってないけど(笑)
友達がドリカムが好きなので、一緒によく聴いたりライブに行ったりもしてました。
ライブはチケットがなかなかとれなくてねぇ・・・・(遠い目)

羽海野さんは「3月のライオン」2巻も出ますね!!

忘れちゃいけないのが、コハルビヨリさんの「秘密」同人誌。
「秘密」ファンの期待を背負った夢の同人誌ですから、大変楽しみでなりません♪

・・・わあ~・・・11月すごいよ・・・。


コメント

羽海野さんは私も好きです♪

『ハチクロ』のあゆみちゃんの気持ちが切なくて、
読んでてすっごい共感できるんですよねー(^^)

>忘れちゃいけないのが、コハルビヨリさんの「秘密」同人誌。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー(@@;
こんなところで自分の名前を発見!!!
は、恥ずかしい!!!あのーあんまり期待しないでくださ~い・・・・
私の描く漫画なんて下手すぎですから~(滝汗)
少しでも漫画描きレベルUPしないとヤバい状態っす(ー▽ー;

前記事のコメレスですが、
13円てなんですか(笑)
そんな値段で買えた夢の中の私が羨ましいですよ。
ま~ヤフオクネタといえばこゆうさんと私ですもんね(笑)

あ、沖縄から出る時は皆に声かけてください。オフ会しましょうwww

コハルビヨリ さん
「ハチクロ」は切ない片思いが多くて、とくに あゆの片思いには泣かされました。どのキャラも大好きです。
ちなみに結婚したいキャラランキングで、ローマイヤ先輩と修ちゃんが1位と2位を争ってます・・・私の中で(笑)
岡部さん(秘密)は3位なんですよ。

同人誌、首を長くして待ってますんで、がんばってくださいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ゲストも気になります・・・勝手に予想はしてますけども♪

13円 安すぎますよね。ずるいよ!!コハルビヨリさん!!(>_<)
あ、夢だった。

>沖縄から出る時は皆に声かけてください。オフ会しましょうwww

ぜひぜひ♪・・・でもどこで?(笑)みんなどこ住んでるんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/226-3c810f05

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

