スポンサーサイト


ただのぼやき。

やってきましたよ。
2か月に一度の歯ぎしりタイムが。


Melody (メロディ) 2008年 12月号 [雑誌]

「MELODY12月号」発売ですよ。
地域によっては一日前には店頭にならんでいるところもあるというのに、いうのに、いうのにーーーーっ!!!(号泣)
なんだって、こっちはこんなに発売遅いんだあああああ(・・・いつか見た光景・・)

しばらく「秘密」関連のとこには近づけません。
記念絵を書こうと思います。下絵もまだだったり・・・(遅すぎ・・・)
↓記念絵ボツプラン。1年の集大成、「地球へ・・・」「SP」「秘密」「隠の王」をどうにか一人の人物で表現できないか、と思って結局挫折。

こすぷれぶる




過去記事に拍手押してくださった方、ありがとうございました!







コメント

なるほど…雑誌派になると、こういう苦しみが2ヶ月に1回くるんですね。
こゆうさん、海外在住の私よりましですよー!
下には下がいる(TT)

こんにちわ~

宵風のコスプレってとこがイイですね!
なんか違和感なくて可愛いです♪

メロディ私のとこもまだですよ~~~
今日は3軒も本屋まわったのに~~~(←こりないヤツ)

5日くらいならすぐ経ちますから!!
歯ぎしりしすぎて歯が欠けないようご注意を(>▽<;

めぐみさん
私はメロディを買い始めたのが最近なので、この苦しみには慣れていないのです。
あああ・・・めぐみさんもそういえば仲間ですね(勝手に仲間呼ばわり)
早く会いたいですね~~~~!薪さんに(>_<)

コハルビヨリさん
本屋のはしご、ついやってしまいますよね。
ここは無いけど大きな書店ならあるかもしれない!って。諦められないんですよね~。
コハルビヨリさんのところは1日遅れでしたっけ。
薪さんによろしくお伝えください。
5日後に血走った目でお迎えにあがります、と(笑)

二度目の訪問です~

今日、かのんさんのブログで、
こゆうさんの『脳内薪さん一色 妄想三翼将』ネタを読ませていただきました。
任命していただきありがとうございます(笑)

うちのブログで『妄想三翼将』メンバーで大妄想劇を繰り広げた矢先だったんで、かなり可笑しかったです(^^;
よろしければぜひご一読くださいませwww

任命いただいたこゆうさんにご報告でした★

コハルビヨリ さん
おお・・・これはこれは「3翼将」のコハルビヨリさん直々のご報告ありがとうございます!!
いや~~~、面白かったです(笑)
ボタンを外されちゃう場面で違う妄想が湧きましたけど、所詮 私はヤンバルクイナ・・・え?・・ご存じではない?ヤンバルクイナは飛べない鳥なんですよ。
退化した翼では、羽ばたけませんでした。

ぜひ続きを!!

記念絵ボツブルー可愛い~♪タイタニアこゆうさんのブログ感想拝見して「おー…気合入ってるなあー!そりゃ是非見なきゃ」と見てみました。面白いですねー!!このまま見てみようと思います♪

ojimiさん
ブルーを久しぶりに描いたら、補聴器の色をすっかり忘れてることに気がつきました・・・orz
「タイタニア」は気合い入れてレビュー書くつもりでしたが、途中まで展開知ってるから、あんまり書くことが思い浮かばなくて、実は1話目でリタイアを考えました・・。
でも今後田中作品で毎週感想書くなんてことはないと思ので、ふんばって書き続けたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/224-09e4b6c4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

