スポンサーサイト


おそるおそる再うp

・・・一度下げた3コマです。
見逃した!という声を受けて無謀にもまたのっけてみる(笑)

アニメ派生の創作ものです。
21話の室長の「神への冒涜」発言と、最終回のあの場面から、勝手に妄想してみました。


描くたびに薪さんの顔が違う件について

また復活・・(笑)梅もなかさん、恥をしのんで再再UPしましたよ。

コメント

見れました~~~~~!!!!!
ありがとうこゆうさん!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あれから気になってこゆうさんの夢まで見た(どんな・・)
私です。(や、まじですって)
朝一番にここに来て良かったです。
これで悔いなく旅行に行けます。(これから飛行機にのる)
素晴らしい旅になりそうです!(ただの実家帰りだったり)
ありがとうございます(ゴネドクとはこのこと・・)

素敵です青木!ああこんなラストだったらアニメ・・(鈴木じゃなかったのね・・てっきりあの室長鈴木銃殺シーンかと)
やっぱこれずっと乗っけときましょうよ~~!!!!

取り急ぎお礼まで(∩.∩)(^_^)/~

復活だー(^^)/
こゆうさん、もう削除しないで下さいね♪

わーい、復活ですね!
ラッキーなことに一回見れたのですが、もう一度見たいと思った時には無くて???だったのです(笑)
最後のコマ、いいですねぇ~!
ああいうセリフ本当に青木に言ってほしい・・・

はじめまして。
今までずっとロムだったので、勇気を出してコメントさせていただきます。

私もこの漫画は1回見ることができたのですが、復活して嬉しいです。
『あなたを信じる』と言い切って薪さんを抱きしめる青木もいいですが、
(本編もこれぐらい思い切りが良かったら気持ちよかったのに)
泣いている室長が切なくて可愛いです。(こゆうさんの表記にのっとってみます。アニメ版からの派生だったらこちらの方がいいんですよね?)
しかも腕を青木の背中に回してる…。
この後2人しっかり抱きあって欲しいですi-80
アニメもこれで終わってくれたら世界が平和になったのに。

いい漫画をありがとうございました。

キャーッやばい、興奮して今夜眠れそうにないです。(^^)
私も見逃しててずっと見たかったんです。
自殺しようとする薪さんを青木が抱きしめるラストは感動ものですね。
アニメも「撃てばいい」なんて意地悪言わずに抱きしめて欲しかったです。
やっぱり薪さんを助けるのは青木じゃなくっちゃダメですよね。
こゆうさん、素敵な漫画をありがとうございます。

室長のスカート さん
ちょ・・夢ってどんな!!!MRIで再現お願いしまs
ああ、よかったです。喜んでもらえて(ほっ)
明日(つまり今日)の夜でもいいかな~と思ったんですが、
なんか、こう・・・強い念っていうか?・・・飛ばしたでしょう?(笑)
気になったんで、のっけてみました。

原麻めぐみ さん
変な絵(縦長な青木とか、脳内メーカーとか)は平気なんですけど、本気な妄想絵(オイ)は、やはり恥ずかしいですよ・・・

都めぐる さん
最後のコマは身長差が表現できなかったんですけど、青木が覆いかぶさってるってことにしておいて下さい。
青木が最近、分が悪いな・・・と思ったらなんだか可哀そうになって応援したくなっちゃいました。

志水さん
わ~コメントありがとうございます!
アニメ派生ですが、イメージは原作寄りです。
なので青木は「俺」になってます。
・・・そうですね、二人があんなことしちゃったら、もう号泣しちゃいます。
ぎゅってね・・・ぎゅっ・・・・(妄想中)

薪さんの幸せ=世界の平和

地球の平和は青木にかかってるというわけですね。
責任重大だぞ・・・青木!!分かってんのか!?

あみりんさん
きゃーーっあみりんさん!見てしまいましたか!・・・てへっ☆

>やっぱり薪さんを助けるのは青木じゃなくっちゃダメですよね

そうあって欲しいと私も強く思ってます(T_T)
こんな3コマで喜んでもらえて私もうれしいです。ありがとうございます。

キャッ☆☆
見ながらなんだかドキドキ(≧▽≦)しちゃいました。
麗しいこゆうさんの絵、完成度の高さ・・これ、削除しちゃうなんて、ホントもったいないですよ~!
見られて良かったです。

「神よりもあなたを信じる」
それ位になってほしいですね、青木には!
(岡部さんは、もうそうなってる気がしますが・・)

きゃ☆

おはようございます。こゆう様。

きゃ(≧∇≦) さすがこゆう様。なんてステキな青木×薪さん♪

そうですよねこれです! 「神よりあなたを信じます。」こんな素晴らしい告白(?)は他にありません。

こゆう様の青木なら薪さんを永遠に守れそうですね(≧∇≦)

ステキな優しい漫画をありがとうございます\(^ー^)/ すさみがちな心が暖まってきました(*^o^*)

かのんさん
ほ、褒めすぎです・・・!!でもありがとうございます。
さっさと流したいところですが、記事が書けない絵が書けない・・・更新できないっっ(>_<)わあああああっっ
青木に頑張ってもらわないと、薪さんが~~~(T_T)なので、希望を込めて描いてみました。

たつままさん
>こゆう様の青木なら薪さんを永遠に守れそうですね(≧∇≦)
本物の青木にも期待しましょう。・・・期待させてくれ・・・青木(T_T)
・・・私ちっとも優しくなんかないですよ。
私の妄想の中の薪さんは、しょっちゅう泣いてます。
っていうか、泣かせてます。すみません・・・鬼畜で。
うちでは萌えは提供できません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントレスです、SSさん

SSさん

お帰りなさいませ~!
カミングアウトありがとうございます(笑)
最初の頃は全然気がついてなかったんですけど、・・・あ、あれ??もしかしてそうなのかな~?・・・そうだ!そうに違いない!!と鈍い私も途中で気がつきました~。

・・・私をこれ以上、図にのせてはいけません。また暴走しますよ??
また復活させましたけど(^_^;)
「秘密」仲間の方が見る分にはいいんですけど、他の感想も書く手前、2次創作ものは置かない方がいいかな・・・と。内容が内容だけに(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/220-59bb9b08

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

