スポンサーサイト


拍手レスです。


ニトリの人気に嫉妬しました。
拍手ありがとうございました(≧∇≦) ☆

以下(非公開)拍手レスです。

Tさん
「銃を突きつけられる・・・」シチュエーション・・・何故か好きみたいです。最近気がつきましたけど。
今本気で資料用に銃と手錠が欲しいです(←・・・)

ちなみに、あの絵の下絵・プランその②
(折り曲げてしまったので線が入ってしまいましたが・・・。)

あとで100倍にして返すからな。

頬を可愛らしく染める薪さん・・・ではなく、青木にぶたれた薪さん。
「お、親にだってぶたれたことないのに・・・!!!」

鈴木さん妄想絵はニトリからダイソーに変更しました(笑)
新婚カップル・・・きゃっ(≧∇≦) ☆鈴木さんったら・・・(ばさばさばさ・・・←またもや妄想の翼が羽ばたく音)




コメント

きゃー(≧∇≦)

こんばんは。こゆう様。

いつも、非公開でご迷惑をお掛けしました。恥ずかしながら、勇気を振り絞って少しずつ、皆様の前に出てみようかと思います。駄文の極みですが…。小学生並みなんです(^_^;)

きゃー♪♪♪ こゆう様。スゴイ!スゴ過ぎます~。 「親にだって~。」 なんて可愛いいの(≧∇≦) 赤くなった頬まで愛しい!!触りたい…。スリスリ♪

いたいの。いたいの。とんでけ~♪ いーこいーこ。

ぎゃっ!関東で大規模な妄想爆発が起こりました(^_^;)

さて、私たちの薪さんにこんなことをした青木には、大気圏の向こうまで飛んでいってもらいましょう( ̄∀ ̄)

妄想だらけで失礼しました。 ステキな薪さん☆これからもお待ちしています♪

「親にだって・・・」おいつつつ(笑)そんなにわらわかすなというのに・・

ココの皆さんのコメ、こゆうさんの妄想を読んでると、原作薪さんを読んでる時でさえ、 (でもホントは鈴木と一緒に住んでるくせに・・・は、これはこゆうさんの妄想設定だった!)と、錯乱してきます。

薪さん、プライベートをどんだけみんなに遊ばれてるんだ、、
薪さんのプライベートが殆ど描かれて無いので(あの目隠しくらいしかない)妄想してしまうんですね。

削除されたという漫画、私は見れなかったので、ぜひまたお願いします・・・つつつ

コメントレスです。

たつままさん
ようこそ☆たつままさん(^^)駄文だなんてとんでもございません!
い~こい~こで吹きました(笑)
あははは、もう薪さん凄すぎますよね。
各地でまさしく妄想爆発ひきおこしてますよ。
そうですね、青木にはあとで、薪さんにお仕置きしてもらいましょう♪
(妄想の中で)

室長のスカート さん
薪さんは一人っ子なイメージです(^^)
そうそう、ほんとにみんなどんだけ薪さんで遊んでるの!!(←お前もだ)
謎が多いから仕方ないですけど、この愛され方は凄いと思います。
漫画はアニメまとめ感想の最後に入れたやつなので、室長のスカート さんはご覧になったと思いますよ??(コメント最初になさってますし)
1ページ3コマだけのものなので、もしかしたら漫画と認識されてないのかもしれませんが・・・(^_^;)あれです。

え、マジ・・・?じゃあ
見てるのかな。ごめ、どんな漫画でしたっけ、もう一回載せ・・(爆)

大変失礼しました。頑張って記憶をMRIしてみます(泣)

室長のスカート さん
・・・あの、この記事の絵は見覚えありませんか?
これもその漫画の場面ですよ。(ビンタじゃなくて銃ですが)
え?覚えてないですって・・・?(爆)
頑張って記憶をMRIしてくださいっ(笑)

連投すいませんです(;O;)
・・・この「僕をぶったね!薪さん」って、拍手レスの記事の画「薪さん銃を自分の頭に」の別バージョンですよね。

・・・この絵の漫画?そういえばこの銃薪さんの画、クリックするとなんかコマらしき物が後ろに、、これが漫画の1コマだったんですか?

わ!え?マジ見てないかも。(見てたら覚えてますって!!)
クリックしないとにれなかったとか・・?
そんなことナイ?・・・じゃあ・・・家のふる~~いMACだから見れなかったのかなあ。たまにあるんです。私のPCと言えない代物では。(動画とか見られない悪環境)うわあ~~もったいない物を見逃してしまった気がする・・つつ
もしかして鈴木と薪さんだったんですか?
うっっ見たかっっっっっっっ・・・た(ガクリ)お騒がせしました

近々新しいPC導入するので、そしたらみんなのようにニコニコ動画とか一杯みたいです。オヤスミナサイ(; ;)ホロホロ

そうそう。原作者が次展開困るのではというくらい、
みんな好き勝手妄想してますよね★(私も(汗。。。))
私も脳内で、かなり脚色してますね。
今、MRIかけられて困るのは、
原作Fanじゃなかろうか??(妄想しすぎで。)
サイトもブログも、公の公開のはずですが(笑)。
いいことだということにしておこう(笑)。

わーい1Pマンガ復活★

夜子さん
私も妄想よくするけど、皆さんには負けました。
夜子さんの妄想も聞いてみたいですね~~~(^^)
ちょっと前になりますが、ヤフオクで落札した(苦笑)季刊エス届きましたよ!
見たことないカラー絵が入ってて、
・・・・
・・・・・・・
キャああああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャあああああ
薪さんの首がすーすーしてる!!すーすーしてるよ!!(←雪子さんのやつです)
↑絵一枚でこんなにも有頂天になってしまうハマりっぷり。
インタビュー内容や、原稿作成過程など見どころたくさんで買ってよかったです。夜子さんに大感謝です!!
清水さんの原画展とかやってくれないかな~と、またまた妄想が広がってしまいました。
「秘密」仲間でもりあがる、そんな夢を抱いてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/219-1b9d2fdd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

