スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き鈴木さん

落書き絵。

「薪・・・じゃなかった、室長」


当然って言えば当然なんですけど、仕事中は薪さんのことは「室長」って呼んでるんですよね。


「薪!!(^▽^)」


でもプライベートの時は「薪」って呼ぶんですよ。
・・・・それだけなんですけどね(笑)
室長室でふたりきりのときも「薪」って呼んでたりね。
・・・・なんだか、そんな些細なことを想像しただけでうっかり時間がたってしまいます(笑)
絵を描いてて気がついたんですけど、私「薪」って漢字がうろ覚えで書けなかった・・・(号泣)
なんかショック。

「それは秘密」のミーナさんが、鈴木さんと薪さんのことを書いていて、私もほぼ同意見でした。
私の中の妄想の鈴木さん。鈴木→薪、なんです。
貝沼の脳を見て狂ったとはいえ、友情だけで死ねるのだろうか。
そこには深い想いがあったのではないか、と。
薪さんが果たして鈴木に恋情を抱いていたか、というのも分からないけど、薪さんは少なくとも、鈴木が生きてる当時はそういう感情は無かった、もしくは気づいてなかった。
青木に鈴木の脳を見せられた後、もしくは雪子に指摘されてから気づいた、と勝手に想像してます。

もうすぐメロディ発売ですか・・・ふふっ・・・こっちは入荷遅いんで・・・また・・・(遠い目)
内容どうなるんでしょうか?
過去編なら、1巻に出てきた薪さんが眠るときに抱えてる本のエピソードとか、知りたい。
鈴木さんの遺品とか?なのかな・・・。岡部さんがくれたのか?とか、いろいろ考えたり。

コメント

そっかぁ、お仕事中は上司なんだからきっと「室長」ですよね!
ああ、「薪」なんて呼び捨てに出来るのは、鈴木さんくらい?(*^^*)ええなあ、呼び捨てしてみたい…ですぐに「…さん」とか付けそうだけど(笑)
雪子さんがどういう経緯で「つよし君」なんて呼ぶようになったのかも、気になるところです。
鈴木さんが3人でいる時に冗談で「つよしく~ん」とか呼んだのかな?(笑)

メロディ、海外在住の私はさらに入手が遅れます(TT)
皆さんのレビューを指をくわえて読みますわっ。

※拍手レス読みましたー。ぜひ専用サイト作って下さいっっっ(><)

わ~~い♪ 鈴木さんだ~~~!!

しかし・・「ニトリ」って・・。
鈴木さんはともかく、薪さんが普通にお店で買い物してる図が浮かばないんですよね・・。
アニメ「来訪者」で、薪さんがスーパーの中に居た時も、ものすごく違和感感じた位で・・。

でも、薪さんと鈴木さんが、2人で家具とか日用雑貨とか選んでるところを想像すると・・・クッ♪(←広がる妄想の翼・・また眠れなくなりそう・・)

私は、薪さんと鈴木さんは、会ったその日から、最期の日(TT)まで、両想いだったと思っています・・本人達に自覚があったかどうかは別ですが。

はっきりしてるのは鈴木さんの方ですよね。
命を賭して、薪さんを救おうとしたわけですから。
だから、「2001」で、鈴木さんのその気持ちを薪さんが初めて受け止めたことが、感動というか・・。
・・駄目です、「2001」のあのシーンは私の弱点なので・・ここで思い出しただけで泣きそうです・・

ニ、ニトリっっっっっっ(爆)

いやぁあああああああああ~~~~行かないで~~~~~~~
そんなとこ(←失礼)になんか行かないで~~~~~~~(><;
薪さんと鈴木さんの家(←?)のインテリアは、
もっと海外とかのおしゃれなインテリアじゃないとダメなのぉ~~~

・・・は!! もしかして薪さんと鈴木さんていっしょに住んでたとか!!!
て、あ~いかんいかん、ニトリはこゆうさんの妄想でした(笑)

>室長室でふたりきりのときも「薪」って呼んでたりね。

ぐほっ・・!!萌える!!!こういうエピソードって萌えますわ。

>もうすぐメロディ発売ですか・・・ふふっ・・・こっちは入荷遅いんで・・・

一月前が懐かしいですね(笑)私は1日遅れでまだ良い方ですよね(^^;


最近ネット落ち状態だったんで、さっき気づいたんですけど、『鈴木→薪』説が広がってるんですね!これはまたファンをやきもきさせる展開ですね~www
てことは・・・あのシーンはこうで、このシーンがああで・・てことは・・・て、また妄想が拡大されますねぇ~~~~~・・・・・・

あ~~~~胸が苦しい~~~~・・・・誰か助けて・・・・ガクッ・・・

鈴木さん、ぱああ・・・っと花を飛ばしてるのがなんともいいですねー。
待ちに待ったのお楽しみタイムなんでしょうか。
これはもうどう見ても雪子より薪・ラブ!!i-175ですね!

生前の鈴木と薪さんのエピソード、本気で心から見たいです。
妄想の翼が留まるところを知らなくなるので、
誰が誰を好きとか、ハッキリさせてほしいです!
でも妄想してるのも楽しいのですけど・・・(^^)

それにしても、何故みなさん「ニトリ」なんですか?
私には「ダイソー」に見えるのですが・・・。

こゆうです。
もうっっみんな失礼だよ!!ニトリにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ニトリは悪くないんだからね!!
薪さん(と鈴木)は絶対行かないと思うけど。
ニトリさんに怒られるから、ダイソーに変えちゃいました☆
ジャスコでも可。

コメントレスです。

めぐみさん
ハッ!(゚o゚ )そういえば、何で「つよし君」なんですかね?
「薪クン」でもいいのに・・・( ゚д゚)、ペッ
・・・過去編から話が戻って、青木のことを「一行クン」とか呼んでたりして・・・・
ヾ(≧皿≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
メロディ、入手遅くなるんですね(涙)辛いですね(号泣)
私はそのころはネット巡回はしません。ひたすら耐えます。

かのんさん
ニトリはネタですから。「飲みに行こう」だとインパクトがないからあえて薪さんが行かなさそうな所にしたところに私のこだわりがあるわけで・・・え?説明いらない?

>クッ♪(←広がる妄想の翼・・また眠れなくなりそう・・)

ぶはっ(笑)私の翼は広がりっぱなしです。もはや収納不可です。

>会ったその日から、最期の日(TT)まで、両想いだった

私の涙腺を刺激するのは止めてください。すぐ泣きますから(TT)
もう泣いてますから。
そうですね、鈴木さんのは「愛」ですね。
「精神愛」というのはとてもいい言葉だと思いました。
・・・そんなこと言いながらも私の頭の中のベクトルは腐まっしぐら、なんですけどね(笑)

コハルビヨリ さん
ニトリはネタですから。お笑い番組で(ボキャ天)ニトリネタがあって面白かったんで使ってみましたでも後から考えたら「百均」に買い物とか面白いかも何買うってホッチキスの芯とかシャーペンの芯とか練消しゴムとか・・・え?説明いらない?というか、そんなもの買わない?

薪さんと鈴木さんが一緒に住んでたですって・・!??・[壁]ロ゜)
ばさばさばさっ(←妄想の翼が羽ばたく音)
あれだ!第九の室長として身が危険だからと、ボディガードを兼ねるという口実で一緒に相撲、
じゃなくて住もうっていう魂胆ですか。
・・・なんて不埒な・・・!!やるな~鈴木こんちくしょう!!もってけドロボー!!

「鈴木→薪」説、推奨派です。
だって薪さんばっかり片思いじゃ可哀そうすぎる(>_<)
ああっ、コハルビヨリさんしっかりして下さい!もうすぐもうすぐですよ~~。本物に会えますから。

たまらずコメレスのコメ(>▽<;

もう腹かかえて笑いましたよ~~~涙出るわ(;▽;)
ニトリだろうがダイソーだろうがジャスコだろうがいっしょじゃ~~www

>練消しゴム

なんでお前らが練消しゴム買うんだwww

>あれだ!第九の室長として身が危険だからと、ボディガードを兼ねるという口実で一緒に相撲、 じゃなくて住もうっていう魂胆ですか。

頼むから笑わかさんでくれ!!!もってけドロボー!!www

>だって薪さんばっかり片思いじゃ可哀そうすぎる(>_<)

確かにこれはかなり萌えポイント高いっすね♪
片思いじゃない、両思いだったって説!イイ!!イイこれ!!!イイわ★★★
あ~~~~~~~また妄想があぁ~~~~~~~~・・・・・・

あ~~~~胸が苦しい~~~~・・・・誰か助けて・・・・ガクッ・・・ (2度目)

ニトリもダイソーも薪さんには似合わないけど、鈴木さんには似合いそうですね。
だって鈴木さんの顔は普通だから!(撲殺)
鈴木さんってすっごい素朴な人のイメージあるんですよ。(顔が)
こんなこと書いたら嫌われますね。すみません。m(_ _)m
鈴木さんは薪さんを好きだから薪さんを守るためにわが身を犠牲にしたのだと思います。
ノイローゼや催眠術なんかじゃありません。
それは愛です。
愛なくしてありえません。
プラトニックな友愛は時に肉欲を超えると思います。(笑)


ミーナさん
ニトリはネタなんですよ。昨日他の絵を書こうと思ってたのになぜか落書きが鈴木さんになってしまってあんなものが生まれたわけですが最初は「ダイソー」じゃなくて「ニトリ」だったんですよ何故「ニトリ」なのかというと・・・え?もう説明はいい?

そうそう(^^)雪子<薪ですよ。・・・私の妄想の中では完璧に。
生前の鈴木さんとのエピソード、凄く見たいですね。怖い気もするけど(^_^;)
あと、カラーで鈴木さんが見たいです。髪の色は何色なんだ!と・・・。

>妄想の翼が留まるところを知らなくなるので、
誰が誰を好きとか、ハッキリさせてほしいです!

知ってスッキリしたいとこなんですが、薪さんの気持ちはあの表情以上に語られることはないのかも・・・なんて思ったりしてます。
そうすると妄想が~~~妄想が止まらなくて~~~(>_<)
変な方向に~~~(止めて)ぐはああああ!!!

コハルビヨリ さん
わっ、びっくりした。レス書いてる間にコメレスが(笑)

>ニトリだろうがダイソーだろうがジャスコだろうがいっしょじゃ~~www

え・・・じゃ、じゃあ!「はるやま」はどうですか?
「はるやま」→「しまむら」のはしごで!!

練り消しは素晴らしいんですよ!!だって消しカスが出ないんですよ!?
MRIに優しいんですよ!(?)

両想い説、素敵ですね。妄想でしばらく飛んでられます。もう仕事なんか手につかない(笑)
あああああ~~コハルビヨリさん、しっかり!!
・・・なんかアニメ版薪さん思い出した(爆)

あみりんさん
私の中では鈴木さんはめちゃめちゃイイ男ですよ☆
でも性格は素朴そうな感じはしますよね(^^)

>プラトニックな友愛は時に肉欲を超えると思います。

これ、深いですね。
やっぱり「精神愛」・・・この言葉しっくりきますよね。


ああ、なんか今日飛ばし過ぎました、私。
拍手コメントレスは明日させていただきます~~~申し訳ありません(>_<)もう寝ないとっっ。

私こゆうさん大好きですから★
コメント苦手の読み専ですいません(汗。。。)。
でもほぼ毎日読んでますよ。

あ、あの青木薪のマンガ消えちゃって残念です。。
ショックでした。大好きだったので(号泣)。
あああ残念。。。。

上のコマの、自分を押さえているというか、
なんかガマンしているみたいな鈴木さん素敵。

「精神愛」がはやりましたね。なんか照れますね。
ブログ主さんたちのやり取りが複雑すぎて、
把握するのは不可能だという結論に達しました!

でも楽しいですね~~。
もっとゆっくり読みたいです。うれしい悲鳴です。
つか、もっとじっくり読みたいと叫びたい。

夜子さん
きゃっ(≧∇≦) ☆夜子さん!
私も大好きです、「両想い」ですね!「精神愛」ですね!(まて)
「精神愛」・・・これ、凄くいいですよ。これだと納得できます。やっぱり気持ちとしては複雑でしたから・・・読んだ当時は。
今はもうすっかり腐ってるんで、いいんですけど・・いや、よくない?(笑)

私もコメント苦手です(^_^;)特に真面目な記事にはコメントできません。
漫画見ちゃいましたか・・・。あはは、は・・・(^_^;)
小心者なので、さらし続ける勇気がありませんでした。

>自分を押さえているというか、
なんかガマンしているみたいな鈴木さん

さすが夜子さん・・・!!するどいです。

(気がつきたくなかった
その感情に形を与えてしまったら
もう隣にはいられないと思った)

私の妄想の中の鈴木さんは、そんな感じです。
・・・ぶはっ(笑)また暴走してきた。危険。

>もっとじっくり読みたいと叫びたい。

私もです。自分のブログ更新で手一杯です(涙)

鈴木さんカッコいいですな!!。オンとオフで呼び方が変わるのはツボです。ダイソーで男二人で黙々と買い物してるところを想像してふきました(笑)。
私は鈴木さんはやたら友情にアツい男気満載のちょっと暑苦しいイメージがあります(笑)。・・・・・・変ですかね・・・・・。

梅もなか さん

>ダイソーで男二人で黙々と買い物してるところを想像してふきました(笑)。

私の妄想では、初めてのダイソーに興奮した薪さんがテンション高めに必要のないあれやこれやを籠にいっぱい入れて鈴木に止められる図が浮かんでます。(←ねーよ!!)
しかし薪さん何買うんだろう。

やたら友情にアツい男気満載のちょっと暑苦しい鈴木(笑)見てみたいです。ぜひ、梅もなかさんの漫画で!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/217-bfa50a45

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。