スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業にならない。

勉強しようかと思って、ニコニコ動画を見ていました(笑)
ふと魔がさしてバクチクの動画を見てしまい、気がついたらうっかり2時間くらいたってしまいました。

今日こそは早く寝ようと思ってたのに!

忘れてたB-T愛再燃しそうな気配。
もう、もう、なんてカッコイイんだ!!!!昔よく聴いてました。もともと、ビジュアル系と呼ばれるバンドは好きではありませんでしたが、B-Tは好きでしたね~~~。と、言っても最初から好きだったわけではなく、むしろ嫌いでしたけど。
「die」という曲をラジオで聴いて、印象が変わって、それからです。
ここ数年は聴かなくなってしまいましたが、なんか急に思い出したので、検索してみましたら、
・・・・見惚れてました(笑)何もできないじゃないか!
絵なんか描いてられっか!!


【ニコニコ動画】BUCK-TICK 蜉蝣 (2006.8.2)
(クリックで飛びます)

初めて見た&聴いたんですが、キレイだと思いました。
櫻井氏の妖艶さに、うっかり魂を抜かれました。

【ニコニコ動画】BUCK-TICK love letter (1995.4.17)

これは、涙流して笑った(笑)
ニコニコ動画ってコメント、タグが面白いですよね。
「櫻井先生大興奮」「豪華な家庭教師」だって(爆)・・・で、動画見て納得。

マジでB-TのDVDを買い漁ろうと思いました。
そんなわけで、しばらく更新遅れます(そんな理由か)


悪魔とフロイト-Devil and Freud- Climax Together

とりあえず、これが欲しい。



コメント

BTのあっちゃんカッコイイですよねー♪
再来月にシングル、来年はアルバムでますよん^^

「love letter」がサイコーにウケたwwwww

私もニコ動ヘビーユーザーで、毎日朝から晩まで流してます(笑)
あ~コメおかしすぎ(>▽<。

「die」イイ曲ですよね♪
でもBUCK-TICK好きの世代って20代じゃないような・・・?

私も昔BUCKーTICK好きでした。^^;
櫻井さんってホント綺麗ですよねぇ。
でも、20年前はもっと綺麗でしたね。
メンバーの一人が麻薬で捕まる前の話ですけど・・・
私が中高生の時に好きだったので~なつかしいですぅ。

まさか、この記事にコメントがつくとは思ってませんでした。レスです(^.^)

通りすがりのBTファン さん

コメントありがとうございます。・・・いいですよね!あっちゃんカッコイイです!今BGMで「GLAMOROUS」聴いてます♪
お、シングル出るんですか!情報ありがとうございます。チェックしたいと思います。

コハルビヨリさん

面白いですよね!開始5秒で泣きました。お茶目すぎる・・・!!コメントがまた面白いんですよねー。さっきも見に行って泣いてきました。曲は素晴らしくかっこいい!

>BUCK-TICK好きの世代って20代じゃないような・・・?

こんなブログやってる30代ですが、何か問題でも?

あみりんさん

コハルビヨリさんや、あみりんさんがコメントしてくれるなんてびっくりなんですが(笑)
ファンになったのは事件後で、その事件があったのも知りませんでした。(知ったのはだいぶ後)
聴きだしたのは「Six/Nine」というアルバムからです。
「love letter」もこれに入ってます(^^)
久しぶりに聴きまくろうと思ってます。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/212-377481a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。