スポンサーサイト


拍手と投票、お礼

たくさんの拍手ありがとうございました!
胸いっぱい・・・です。

そして、記念絵への投票に参加してくださった方にも感謝です。
こちらは今日?締切ました。

記念絵であなたがリクエストしたい絵は?

結果・投票数(36)

薪さん  (7票)
薪剛   (3票)
薪警視正 (3票)
室長   (2票)
剛くん  (1票)
つよぽん (1票)  ←・・・だれですか!投票したのは(笑)
って、薪ばっかりじゃねーか!!とつっこんでやる。 (19票)

な、なななんと・・・!!突っ込みが他を大きく引き離して一位。

薪ダントツです!!!すげええ!!


皆様、薪さんが大好きなんですね(´∇`)ノ☆


(笑)・・・のっていただいてありがとうございました。

というわけで、薪さんを描きます。いつになるか分かりませんけどね・・・(ぼそっ

「秘密」のブログ、すごく増えましたね~。
自分がブログをやる上で、拍手やコメントなどの反応があることで、すごく励みになるというのが分かるので、積極的にコメントや拍手を残したいと思っていますが、
もともと口べたな人間なので、自分で思ってることを書くという作業が結構時間がかかってしまい、なかなかできません。
でも楽しませてもらっています!
拍手、という機能はすごく便利ですね。
短いコメントになってしまうときは、拍手にメッセージを書くようにしています。


以下、拍手レスです。Tさん。
ありがとうございます。
いろいろありましたが(笑)今は肩の荷が下りたという感じで、ホッとしています。
最終回でも冷ややかに見てた私は鬼ですね・・・。
申し訳ありませんでした・・・。皆様の感想を読んで確信しました(^_^;)
「忠実な犬」に笑ってしまいました。
これからは原作話で盛り上がりたいですね~~~(*^_^*)

コメント

あれ?壬晴と宵風は?

冗談ですwww(そりゃ描いていただけた方が嬉しいですがw)

おめでとうございます!!!
薪ダントツ一位ですね(>▽<)V

他を大きく引き離すなんてさすがです★★★
素敵な絵お待ちしてま~す(^^)♪

第1希望 岡部×薪
第2希望 鈴木×薪
第3希望 青木×薪

コハルビヨリさん

壬晴と宵風、描きましたよ~~~~っ(*^_^*)
コハルビヨリさんに捧げます。

ぶほっ!な、なななな、また何をアナタは・・・CPとか・・
イキナリ書きだすんですか・・・(爆)
一人描くのでも息絶え絶えですよ!
その点、コハルビヨリさんは凄いですよね。漫画とか描かれてて。
楽しませていただいてます。ありがとうございます。

全部の項目に票が入ったのって、ある意味すごくないですか?(中身が同じなだけに・・)

こゆうさんの薪さん絵、楽しみにしております!(^^)

かのんさん

あ、そう言われれば凄いかもしれませんね。

>(中身が同じなだけに・・)

ええっ・・・!?そ、そんな・・それぞれ違う薪さんを用意する予定でしたよ。
・・・・・・・・
・・・すみません、嘘です。ええ、同じです。薪さんさえ描ければ何でもいいです。
薪さん以外、これっぽっちも描く気ありません(笑)
かのんさんの小説も楽しみにしています~!!


つよぽんに投票したのはわたしですぅ。^^;
ついでにすべての薪さんに一票ずつ7票入れておきました。
全部描いてくださいね。(笑)
ごめんなさい。冗談です。m(_ _)m

あみりんさん

あみりんさん、7票も入れてくれたんですね~~!!
つよぽんにも投票ありがとうございました(笑)
全部描きたいんですけどね、画力が無いもんで・・・変なネタ絵になるんじゃないでしょうか(またか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/210-a3d70963

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

