スポンサーサイト


竹宮恵子作品

竹宮恵子さんの「イズァローン伝説」を泣きながら読みました。
ヤバい・・・明日 目が腫れるなこりゃ。

竹宮さんの漫画で読んだことがあるのは「地球へ・・・」「風と木の詩」そしてこの「イズァローン伝説」の3作品ですが、竹宮さんSだよね・・・。どの作品も主人公がどえらい運命を迎えてしまいます(泣)
「イズァローン」読んでたら、ティオキアの寝顔がジョミーの安らかな死に顔そっくりでビビりました。パンドラの箱の話も出てくるし。

感想と絵は後日描こうと思います。

コメント

涙腺決壊

おー!ブログデザイン一新ですやん!素敵~!

私も長いこと読んでないんで、だいぶ忘れました。
でも先日久しぶりに立ち読みしました(途中まで)。泣きましたか、こゆうさん~、んじゃ私も続きが読みたくなったなあ…。
イラストと感想ぜひぜひ楽しみに待ってます!
(ネタバレ全然おっけー)
ペンタブ慣れましたか?また是非一緒に絵チャでもしましょうね♪
ではではー♪ヽ(^o^)丿

ojimiさま

テンプレ変えてみました♪デザインの種類が豊富すぎて選ぶの大変でした。

カウス・レーゼンが泣かせます。
最終巻は涙なくして読めません。
絵と感想まとめるの大変だ~(汗)。
絵チャ・・・。いつか参加できるとうれしいです。
頑張らなくてはー!

はじめまして!夢咲香というものです^^少女SFの元祖ですね☆沖縄は石垣島と小浜島にダイビングに行きましたよ^^

夢咲香さま

はじめまして!訪問ありがとうございます。
竹宮さんの作品をちゃんと読んだのは去年の秋でした。
それからハマってます。

父が石垣出身なのですが、行ったことないんですよ。
いつか行けるといいんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/21-aa8d5e7c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

