スポンサーサイト


投票フォーム設置しました。


今さらなんですが、一か月前にブログ1周年を迎えました。
アニメレビューももうすぐ最終回を迎え、ひと段落つきそうなので何か記念にやろうと思い、生意気にも、リク絵を描こうと思いました。
それで、うちに訪問して下さる方は何が目的で来てるのだろう・・?と。
コメントが多いのは「秘密」なんですが、わりと「隠の王」放送後は訪問数が増える傾向にあるので、あれ?どっちなんだろう?と。
というわけで、投票フォームを設けました。(右下あたりに設置してます)
お気軽にご参加ください♪

今日、テンプレートを変えてみようと、アレコレいじってて、過去の記事などを見てどんな具合なんだと確認してたら、すっごい誤字を発見して、笑い死にそうになりました(恥)
しかもよりによって、大きく色つきな文字にしてあって、何で自分で気がつかなかったのか不思議でなりません。
誤字・脱字・間違いがあれば、こっそり教えていただけると嬉しいです(^_^;)

拍手ありがとうございます!!
励まされてます!

コメント

ちょっとこゆうさーん?!!!

投票マジウケたんですけどwww
『って、薪ばっかりじゃねーか!!とつっこんでやる。』
に入れてやりましたwww
まじめなレビューだったから余計キマした(^^;

なんで投票フォーム無視して、
『壬晴と宵風』をリクエストしま~す☆

気が向いたらお願いします♪

1周年おめでとうございます(^▽^)

ブログ開設一周年おめでとう~♪v-300

投票しようと思ったんだけど、秘密を見てない私は7番以外には入れようが無いので


こゆうちゃんが命がけで取り組んでいる秘密を見てみたい気もするけど・・・

ブックオフにあるかなぁ。
立ち読みしようかなぁ。

秘密を見てない私は7番以外には入れようが無いので

と書いたけど、秘密を見てても以外は無いと今気がつきましたv-411

ブログ開設一周年おめでとうございます!
投票フォーム薪さんばっかりって超ウケましたぁ。(笑)
マジメに投票しようかと思ったんですけどぉ、
そんなことするなら全部入れちゃいますよぉ。(笑)
こゆうさんの絵、楽しみにしていまぁす。(^0^)





開設一周年、おめでとうございます(^^)/

なるほど~と納得しつつ読んでから、投票フォーム見て・・・大ウケでした・・。

こゆうさんの妄想の中で青木を抜いてる鈴木さんとのツーショットが見たい気もします。
でも、こゆうさんの描く薪さんなら、どんな薪さんでも楽しみです!!

お祝いありがとうございます!!
ひょっとして、自らハードル上げてしまいましたか?私・・・(^_^;)。コメントレスです。

コハルビヨリさん

>なんで投票フォーム無視して、
『壬晴と宵風』をリクエストしま~す☆

無視・・・!?無視ですか(笑)
ふたりセットで好きなので、描いてみたいです♪

新生菜さん

私が「命がけ」で取り組んでる「秘密」は結構大きくてボリュームがあるので、立ち読みは疲れちゃいますよ~。
・・・それよりも、新生菜さんが漫画を立ち読みする姿が想像つきません(笑)

あみりんさん

ネタに付き合ってくださり、ありがとうございます!
さすがに「つよぽん」には入らないでしょうね・・・(笑)
描けるかどうか分かりませんが(←ええ!??)
頑張ります♪

かのんさん

いや~、もう妄想の中の鈴木さんが素敵すぎて(笑)
お見せできないのが残念です。脳をMRIにかけて見せたいくらいですよ。






お、一周年ですか、おめでとうございます!。
記念イラスト、アンケの結果にかかわらず楽しみにしております(笑)。
いやー、楽しみだな!。どれになるのかな~~~~~(笑)。

梅もなか さん
ありがとうございます!
いや~~、私もどれになるのか全く見当がつきません(笑)ドキドキですよ☆

1周年おめでとうございます★

投票フォーム見て吹き出してしまいましたw
これはどれに投票したらいいものか、
逆にすごく悩んでしまいます!(笑)

こゆうさんのイラスト大好きなので、
楽しみにしていますね♪

ミーナさん
ありがとうございます!
そうですね、どれに投票しようか、悩んじゃいますよね。
ちなみに私は最後のやつに入れときましたヽ(´▽`)ノ
変な絵しか描けませんので、期待しない方がいいですよ?(汗)

ブログ一周年になるのですね~
おめでとうございます。

花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

7番押しちゃいました^^


パラさん
お祝いありがとうございます!!
今のところ7番一番人気みたいですね。
わあ~~どれになるのかしら~~ヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/206-df73227d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

