スポンサーサイト


男前ジョミー

ジョミー役の斎賀みつきさんが歌う「Coming Home To Terra」のMADを見ました。

正直、オリジナルのダ・カーポに勝るものはないだろうと思ってたんですけど・・・・。いや、すみません。謝ります。私が間違ってました。

この曲今年一番のヒットだよ!!

曲が素晴らしいのは言うまでもないのですが、斎賀さんって・・・女性ですよね?めちゃめちゃ男前な歌声なんですけどー!!そして上手い。
うわっ。この曲欲しい。この曲だけ欲しい。サントラに入ってるんですね。あーシングルカットしてくんないかな。

斎賀さんどんな人なんだろう?アニメ全然詳しくないので、公式サイト見てみました。
お顔はテラ関連で拝見したことがあります。中性的な雰囲気ですよね。
「明日のナージャ」のフランシスとキース(アニアンじゃないよ)斎賀さんが演じてたとは!
見てたよこれ。けっこう好きでした。
日曜の朝は仮面ライダーと女の子向けのアニメを見ながら出勤の支度してます。

私が見たMADは天野沙織さまが制作されたもので、映像と曲がマッチしてて、ジョミーへの愛がいっぱいつまってて胸に迫るものがありました。
1時間くらい繰り返して観ましたよ。

あー、寝る前にもう一回見てこよう。

パラさま、ワセイさま、雅堂蝶々 さま、拍手押してくださった方ありがとうございましたー!!励みになります。

コメント

ありがとうございます!!!

こんばんは!いつも私のMADを見ていただきありがとうございますv
何だかカンで動画編集をするのに疲れたので
新しいPCを買う予定です。
あぁ・・・地球へ…散財(笑)。

斎賀さんはホントに男前ですよね~
皆さんMADよりそちらに惚れていそうだ・・・
歌もお上手なのは知ってたのですが
今回のかみほーはやられましたね。
いつもの斎賀さんの歌の雰囲気とは違って
ジョミーへの愛を感じました。

サントラはオススメですが
悲しいシーンが思い出されてしまうため
落ち込んでいるときはいかんです(笑)!!

ではでは、また!!
次のMADは池田綾子さんでいく予定!(作りかけ)

天野沙織さま

いつも癒しをありがとうございます~。
ブルーのアップから星が流れるとこが好きです。
歌詞とあっててたまりません。見せてあげたかったブルーに地球を…(泣)ダ・カーポ版も見ました(*^_^*)
新しいPCでも素敵MADガンガン作ってくださいね。
楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/20-a9cbac93

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

