

「地球へ・・・」との出会い

昔、兄が所有していたカセットテープに「地球へ」の主題歌が入っていてどうやらアニメの曲らしいというのは知っていたのですが、当時どういう作品かは全く知りませんでした。
現在のアニメ版は時間の都合でなかなか見れず、見始めたのは少年時代のシロエが出てた頃。ブルーはすでに眠りについていたので、動くブルーはOPでしか見れませんでした(泣)
新装版の原作漫画を先に見ていたため、途中からでもすんなり入れました。
アニメの若かりし頃のキースがカッコイイなと思ってました。この時は。
竹宮さんの描くキャラでこのての顔が好きなんですよ。三白眼の。今はすっかりブルーの虜です。

イラストなんとか完成。パステル、色鉛筆使用。チラシの裏に落書きしたものに着色したので裏写りしちゃいました。あいたた。

チラシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/2-d6537596

パステル パステル (''Pastel'') は、乾燥させ、粉末にした顔料を粘着剤で固めた画材。カッターナイフなどで削って再び粉末状にしてスポンジなどで塗ったり、直接手で持って塗ったりできる。パステルを使用した絵画のことをパステル画(パステルが)と呼ぶ。.wikilis{font-

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

