スポンサーサイト


ここはやっぱり岡部さんで・・・。

おかべさん?



・・・こわいよ( ̄□ ̄;)!!



・・・描きかけですが、一応岡部さんです。難しい・・・

メロディ10月号を読んで、私の中で岡部さんが青木を超えました。

ちなみに今のランキング。

1位・薪さん

2位・岡部さん

3位・私の妄想の中の鈴木さん


妄想の中の鈴木さんに負けちゃってる青木さんですが(笑)きっと今後挽回してくれると信じています。

コメント

岡部さん(笑)、描きかけだと若いですね~~~~~。
原作岡部はツンデレですね(笑)。

小池が今更出てきたのは、やっぱり天地が死ぬからなんでしょうか・・・・・。
で、青木はこの前遊園地のベンチで逃げ回ってた事を後悔するんでしょうか・・・・。
いや、ひょっとしたら小池が脳みそ取られるのかも。
とか、色々考えてます。

梅もなか さん

おっさん描くの苦手です。

もういっそのこと、今井さんとか、宇野さんとかみんな出すがいい!!って感じですね(笑)

こゆうさん、こんばんは、みるくです。

リンクの件、うちのブログでよければ、どんどん貼っちゃってください。わたしのほうは、もう相互という形でリンクしちゃいました~vvvv

ところで、この岡部さんサイコー!!(爆笑)

こゆうさんのイラストって、特徴とらえてて、それでいて面白くて、ホント、絵が描ける人がうらやましくなっちゃいます☆★

岡部、今月号で男をあげましたよね♪こんないい男いないよ、薪さん(わたしのなかでは、すでに薪さんに肉薄してます)。




みるくさん

こんばんは。
ありがとうございます!承諾いただけたので、貼らせていただきました!!

書きかけなのにサイコーとか言っていただいて、ありがとうございます(笑)
絵は仕上がったんですが、感想が全然進んでません。

>岡部、今月号で男をあげましたよね♪こんないい男いないよ、薪さん(わたしのなかでは、すでに薪さんに肉薄してます)。

に、にくはく( ̄□ ̄;)!!

それは凄いです!あの薪さんに迫る勢いというのは凄いですね。でも、岡部さん本当いい人なので、わかります!その気持ち。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/199-901dc48c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

