スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「メロディ」やっと届きましたああ!!

でもまだ読んでません。作業が終わるまで、じっと我慢の子(T△T)・・・あう。

たぶん、寝る前に読んで、興奮して眠れなくなるパターンです。

以下コメントレスです。ご心配をおかけしました~。
1個前の記事は都合により削除しました(笑)
昼に手帳にいじけながら書いた訳わからない絵に、コメントありがとうございました~。
みなさん、優しすぎる・・・(T△T)・・・あう。

夜子さん
メール届いてました!
メアドはパソコンのやつなので、帰宅してからじゃないと見れません(>_<)
ありがとうございました!2冊買いにもなると、保管場所がありません~。

コハルビヨリさん
コンビニ受取にしていたので、帰りに寄ったら届いてました!!
わーい!!!早く読みたいです。
それと、いきなりですが、リンク貼っちゃいましたー!!

はやぶささん
はやぶささんもきっとお読みになって、感想書いてますよね??
先に他の方の感想を見ると、どうしても引きずられてしまうので、自分の感想上げるまで何処にも立ち寄れないんですが(涙)近いうちに訪問させていただきます~。
リンクもありがとうございます!私も貼らせていただきます(*^▽^*)




コメント

まだ読んでませんか?。
とりあえず、次回の石に願いをが気になってます。
メロディは面白いですね。初めて女性誌とか少女マンガという物にハマりました!。

梅もなかさん

とりあえず、今やらなければならないことだとか、
アニメの感想がこれ以上遅れると厳しいから、何とか今日中に書こうだとか、もう言ってられません!!
   それがなんだろう!
   なんだっていうんだろう!!
   もういいじゃないか!!!
・・・というわけで「秘密」だけ読んじゃいましたよ。

>初めて女性誌とか少女マンガという物にハマりました!。

え、そうなんですか?逆に私は少女漫画ばっかり読んでましたねぇ。
もう、次の号が見たくて仕方ありません(早っ)

リンクありがとうございます☆
私の方でも貼らせていただきました~(^^)

素敵な感想がUPされるのを楽しみにしてます♪

コハルビヨリさん

こちらこそありがとうございます~♪
感想はたまりにたまったアニメレビューから何とかしたいんですけど・・・なにこれ?スランプ?スランプっていうんですかねぇ・・・・進んでませんよ・・・。

こんばんは、こゆうさん。夜子です。
『メロディ』読めて、良かったですね。

多分こゆうさん、『秘密』関連のブログを避けてらしたと思うので、
気付いてないと思いますが、
先月末、【月夜水出張版】は移転し、
【月詩Blog】として再スタートしました。
なので、リンク先の方に、リンクの張替えをお願いしています。
せっかく張って頂いたばかりですが。
お手数をおかけしますね。よろしくお願いいたします。

【月夜水の詩】へのリンクも、ありがとうございます。
説明あれで大丈夫でしょうか・・・・・・。

こゆうさんの『メロディ』レビュー楽しみです。
気長にまってます。

夜子さん

こんばんは。やっと読むことができて落ち着きました。
リンク貼り替えました、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/195-3162f02e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

