スポンサーサイト


ジョミー追悼

ジョミーお疲れさま・・・ってことで絵かいてみました。

ジョミー夕暮れ


ジョミーからの(最後の)伝言(妄想)

「トォニィ 留守の間頼んだぞ。」決戦後もちろん帰還します。

「レインに餌忘れないでくれ。」ええ?最後になきねずみの心配かよ。

「トォニィ フィシスと仲良くやるんだよ・・」私もそれだけが心配だ
よ。

私が好きなジョミー名場面は、ナスカの惨劇のあとにハーレイに誓うシーンなんですが、アニメでは無かったような??

「約束する ぼくはぼくの運命をかけて 地球へ・・・行くと!」

あああかっこいい!!このシーンを絵に描きたかったのですが、ハーレイが・・・描けない。おっさん描くの難しいです。

コメント

す、素敵過ぎる…

いつもお世話になってます。天野です。
うわわーーーこのジョミー素敵すぎます!!!
何と優しい笑顔…
あぁぁぁぁージョミー!!!(涙)
癒されるイラスト、ありがとうございました。
感動です。

あ、あとうちのMADを見てくださりありがとうございました。
HEAVENの方かな?
(実は追悼MADを大量に生産中(ヲイ)。)
MADはなかなか感想もらえないのでうれしいです。
目をシパシパさせながら作った甲斐がありました(笑)。

下のトォニィのグランパ絵とか
ソルジャーとしてフィシスをいびるのとか
爆笑しました。
最高です!!

[色v-79:33FF33]色付きの文字[/色]
(*^m^*) ムフッ 初めまして??~♪
アナログな絵?ミニ来ましたぁ~~
・・・・・こんなに上手だとは・・・・ぽかん☆v-11
こゆうちゃんってプロ?
いつか 雑誌のコラムにお絵かき書いてもらおうかなぁ?
また更新楽しみにしてます。
んじゃねっv-222

こんにちは♪

すごい綺麗な絵で上手でビックリしました!
これは何で描いているんでしょう?
パソコンで絵を描くのって目が疲れるんでしょうか。
今日はこれからパソコン教室に行ってから仕事です。
またおじゃまさせてもらいますね~(^^)/

天野沙織さま

こちらこそお世話になっております。
ぐおおお。じょみファンの天野さんに喜んでもらえて感激ですー!
天野さんのMADにはまってます~。

パラさま

わ~い!パラさん訪問ありがとうございます。
プロなんて滅相もない(汗)
パラさんのコラムに少女漫画な挿絵って(爆)
拍手もありがとうございました♪

新生菜さま

新生菜さん!訪問ありがとうございます♪
絵はパステルで塗ってます。昔は絵の具(透明水彩)を使用してましたが、片付けが面倒なので・・・。
お絵かきで目が疲れるというより、パソコン画面を凝視しすぎて疲れます。
新生菜さんのパソコン絵も期待してますよ~。
がんばってマスターして下さいね。

お久しぶりです
ニーナちゃんのところから 飛んできました
(*^。^*)

素敵な絵がたくさん 
また 遊びにきますね

アマリージュさん♪

ナンバーズの「ナ」の字もない隠れオタクブログにお立ち寄りいただき恐縮です~(>_<)
最近はドラマ感想とか書いてます。また遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/19-e7130a98

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

