スポンサーサイト


もうすぐブログ開設1周年・・・休止について。

来週、うちのブログは1周年を迎えます。

長かったような、短かったような・・・。
当初は漫画などの感想とともに絵を載せるつもりでした。
絵と感想を半々のバランスで入れたかったんですけど、なかなか思うように絵も描けないし、要領悪くて文章まとまらなくて何が言いたいか結局分からない記事になったり・・・もう疲れました。


・・・・

疲れたので、バトンやります。
梅もなかさんのところで踏みました。




・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

☆現在使用中のメアド
メイドは雇ってません。

☆現在の着信音
マナーモードのまま数か月過ごしてるので、何だったか・・・?
お、The pillowsのストレンジカメレオンでした。
ちなみにメール着信音は猫の鳴き声です。

☆待ち受け画面は?
「チーズスイートホーム」のチー。
かわええ。

☆自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう



あ→ありがと
い→いや
う→後ろ髪
え→映画
お→送りますね

か→完成したら
が→画面
き→聴いて
ぎ→逆
く→ください
ぐ→具合
け→ケータイの
げ→原作
こ→こんばんは
ご→ご自愛

さ→最初
ざ→残念
し→したら
じ→ジャッキー
す→数字
ず→ズーズー
せ→背中
ぜ→全力
そ→そうだ
ぞ→ゾロ

た→たん
だ→だと
ち→小さな
ぢ→(ちに濁音ってどう入力するんだ・・・)
つ→作って
づ→使い
て→手より
で→ではでは
と→とも
ど→どうしよう

な→何
に→ニレイ
ぬ→抜いて
ね→猫
の→のか
は→?
ば→場合
ぱ→パラさ、
ひ→干物
び→びっくり
ぴ→ピュー
ふ→風水
ぶ→ブルー
ぷ→プロジェクト
へ→編集
べ→別
ぺ→ページ
ほ→ほんと
ぼ→ボキャテン(懐かしいな、おい)
ぽ→ポンチ

ま→まんが
み→見たい
む→村
め→メール
も→モテモテ

や→やって
ゆ→(お・・・・これは管理人の本名なので伏せておこう。ってバレバレだろ)
よ→予告

ら→ラスフレ
り→了解
る→ルパン(ケータイでブログの記事の下書きしようとしてあきらめた)
れ→レッド
ろ→ロトナン

わ→分かりづらい
を→をもって
ん→んじゃ


必ずやること、とか言われてもほとんどやりませんけど、ネタがないのでやってみました。
面白そうだと思った方はどうぞ。

・・・・え?何も休止などしませんよ。

通常通り、感想とか感想とか感想とか、書くんじゃないですか?
知らないけど。

コメント

こんにちはー!
ちょっと留守にしてましたが、今日から復活です。
こゆうさんのブログ、もうすぐ一周年とか。
おめでとうございますー!(早いけど/笑
こゆうさんの感想は、主にドラマの感想をよく読んでましたが、
参考になることばかりでしたよ~。
2年目も、いろんな感想、拝見させてくださいね!(^^)

あ、せっかくなので、バトン、いただいていきます♪
すぐ載せるかどうかわかりませんが・・・(^^;

一周年おめでとうございます~~!!
これから仕事が忙しくなるので暫く書き込みにこれませんが、ずっと覗かせていただきます。

休止なんてしないでね(∩.∩)
こゆうさんのブログだけが毎晩楽しみですので。
あのアニメ(今週)のこゆうさんの感想が読みたい!!
あのラスト、あれってあり!???!!!

葉月さん

お祝いありがとうございますー!
理想にはほど遠い形のブログですが、まあ楽しく続けていきたいと思います。
感想はやっぱりハマれる作品じゃないと難しいですね。
次のクールは、すごくテンションの低い感想になるとおもいます(笑)
あ、バトンお持ち帰りになりますか☆
楽しみにしています♪


室長のスカート さん

お祝いありがとうございます~!
期待に添えるか分かりませんが、最後まであの感想はやり遂げますが、が、しかーし!今週のあのラストは「ない」と思いました!!!!
アニメのこれからの展開がとても心配になってきました。
どうするんだーーー!あのつづきを。

お仕事がんばってください!
いつも、コメントに励まされてきました。
マイペースですが、ぼちぼち続けていくつもりです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/183-c18cbedf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

