

心のオアシス・・・おすすめブログ。

リンク先の「ドラ猫が魚屋からアジの干物をルパンルパーン」の梅もなかさんのところに、面白いものがありました。

音楽つきです。音量を調節してご覧ください。・・・貼り方がよく分かりませんでした。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

まあ個人的な創作漫画 by 梅もなかさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







・・・た、楽しいよ、これ!!!

コマーシャライザーとかいうCM作成サイトなるものがあるようです。
初めて知りました。

梅もなかさんのブログはいきいきとしたイラストがてんこ盛りで素敵です!
本格的に創作漫画カテゴリ始動!ということですので、とても楽しみにしています。

・・・・って!あああ!!更新されてるし!

隊長やべええええ!!かっこいいっっっ!
















で、人様のキャラを勝手に自分絵で描いてみた(・・・・すみません、梅もなかさん)

いろいろ間違っている気がするけど、大ざっぱなA型なので気にしない。

コメント

ぐぼあ!!!!!!!
なんと・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・うちのアレが・・・・・・・・・ふつくしい!!!!!!

ああああ何と言うかありがとうございます・・・・!。
しかし凄い宣伝ぷりだ・・・・いつになく閲覧者が多かったのはこゆうさんのおかげでは・・・・!?

いや、なんというか、すみません・・・。
隊長かっこいいんで、夜中にテンションあがって描いてました!!
もったいないですよ、あのマンガ、たくさんの人に見てもらわないと~~!!
最初コマーシャライザー2つ貼ってみたんですけど、
設定がよくわからなくて、自動で再生されちゃうんで・・・泣く泣くひとつにしました。
・・・また作ってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/181-e8685ddc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

