スポンサーサイト


見れない(涙)

ショックです。

動画が削除されたのか・・・・「秘密」の17話が見れません(泣)
これは今後見れないということ、なのか・・・・。

もう、線路の前に立つしかない。

あ、沖縄には線路無いんだった。



追記
さっき無事見れました!!
ぬああああっっ油断したああああ!

コメント

こんにちは☆

17話、うちのHDには録画されているのに!(まだ見てないけど
遠すぎてお見せできない…orz
なんとかネットに復活しますように……。

5巻は入荷しましたか?
私は昨日アマゾンから届いたので、夜に読んでテンション上がりまくりでした。
やっぱり原作は良いです!
アニメとのこのギャップは一体……!!

こゆうさま、ネットの本屋さんとか使うのNGなんでしたっけ?
欲しい本をまとめて注文しておくと、とても楽ですよ☆
早く手に出来ることをお祈りしています(^-^)

えーーーーーっ!

ということは、こゆうちゃんの激辛激笑感想も読めないってこと?v-292

SAKURAさん
こんにちは☆
どうにか17話を見ることができました~。
5巻お読みになりましたか!
こちらはまだ入荷されてませんo(ToT;):アゥアゥアゥ
ネットで予約も考えてたんですが、最近注文した本が届くのが遅くて、本屋で売られてるのを発見したことがあり、今回は見送りました。・・・でもネットのほうが早かったかも(泣)
土日は新刊の入荷はないと聞いたことがあるような気がするので、金曜になければ週明けです・・・。
あ、SAKURAさんはブログお持ちですか?
秘密で検索してたら同名の方がいらっしゃったので。
もしかしたら??と思ったんですが、間違ってたら失礼だと思ってコメントは残しませんでしたが・・・。


ニーナさん
こんばんは☆
ご心配をおかけしました(?)
冷静に探してたらありました。
某所では削除祭りが行われているらしいので、これまでか・・・とがっくりきてたんですが、見れて良かったです。
たぶんニーナさんのお住まいの地域だったら見れると思いますよ。深夜ですけど。次は原作ベースのお話ですので、あー・・・・・・・・・・興味がありましたら1回くらいは見てみてください(笑)



ご覧出来ないままだったら、DVDに焼いてお送りしようかとまで思いました。
だってこゆうさんの感想、待ち望んでおりますから!(^^)

でもホント、これまでアニメオリジナルバージョンは1回見たら消去したりもしてたんですが、今後のこゆうさんの保険(?)にしばらく残しておくことにしますね!

かのんさん
お騒がせしました~。
あわわ・・・ありがとうございます~~~(泣)
そのように言っていただけて嬉しいです!!
ちなみに5巻まだ出てません(号泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/173-e24ddae7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

