スポンサーサイト


ブログ通信簿。

ブログ通信簿という、最新記事10件から技術的な解析を行い、ブログを分析し、通信簿を作成するサービスがあるというのでやってみました。



ぶろぐつうしんぼ

「一般生徒」か・・・。控え目な数字が並んでますね。
実年齢より相当若いけど・・・喜んでいいのかね?(笑)

コメント

こんにちはー!
おおおっ、こゆうさんもやってみたのですね!
漫画原作者をめざせ~!ってスゴイなぁ♪
自分はブログに貼らなかったのですが、
自分も控えめな数字でしたよ。恐らく同じ「3・3・3・2」(笑
10日間の記事によって変わるみたいなので、次にやったときはブログに貼ってみますね♪

これは5が最高なのね。

楽しませ度というのがあったら

絶対ですよ!!!

秘密の感想、いつも楽しみにしてますv-407

アニメも原作も知らないのに、感想だけでこんなに笑えるなんて、こゆうちゃんの才能、技術、凄いv-433

主張度もだと思うな。

いつも何か主張してるよねv-322

あと・・・年齢は自称?

あ、

「いつも楽しみにしています」の後に

笑顔の絵を付けたつもりだったのに、いろんな顔になってる・・・

はじめましてぇヾ( ≧∇≦)〃
ウチのブログに足を運んでいただいてありがとうございましたぁ。
こゆうさんも通信簿やって頂いてありがとうございます!

どうやら最高値は「5」らしいですよ。
影響度は「2」の方が多いらしいですね。どこが基準なのかな?と気になりますね♪

何を基準にして評価されてるんでしょうか。
漫画原作書いてください。そんで私に提供してください(笑)。

動画サイトありがとうございました・・・・・!。
近いうちにまとめて見てやる!。小野木さんの男泣き(笑)。

葉月さん
成績一緒ですか~。良くも悪くもない、というのはネタにしづらいものがありますね。
・・・貼りましたけど(笑)
結果が変わったりすることもあるんですね?葉月さんのも楽しみにしてます♪


ニーナさん
褒めても何もありませんよ~?(笑)
アニメ版「秘密」は他の方のレビューを見ても、結構辛口で・・・原作ファンとしては非常に残念なんですが、毎週どこを突っ込んでやろうか、という変な使命感に燃えてます!
年齢は自称ではないです。記事の内容から、ではないでしょうか?21歳なんて・・・どの口で言えるんですか(笑)


王平さん
はじめまして♪
お立ち寄りありがとうございます!
ネタをありがとうございました。これは、お友達の通信簿も見たいと思いました。面白いですね~。
オール5の人のブログを見てみたいです♪
・・・いるのかな?


梅もなかさん
私も基準は分かりませんが、まあ妥当な評価かなと。
漫画原作者を目指して頑張ってください、にはウケました(笑)
漫画家や、小説家、音楽家・・・創作で楽しさや感動を与えてくれる方達を、とても尊敬しています。
梅もなかさんは与える側にいる方なので、期待をこめて注目していますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/169-5dba28d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

