スポンサーサイト


色塗り途中。

着色中

薪さんのよく着てるスーツの色って何色なんでしょうか。
なんでだか、私のイメージは深い赤、なんですよね。ワインレッド?ボルドー?っていうのかしら??
たぶん、昔見た「月の子」の表紙のショナが着てたジャケットの色のイメージが脳内に焼き付いているせいだと思うんですが。あのショナの絵はとても好きでした・・・。見下ろし目線とか、最高でした。
でも、上下あの色のスーツを着てる人なんて、現実にはお目にかかったことないし・・・絶対違うな(笑)

拍手押してくださった方、どうもありがとうございました。
励ましてもらっています!

コメント

こんにちは(^^)

私のイメージでは、薪さんのビジネススーツはグレーですね。
ちょうど、こゆうさんのこのイラストに近い感じで、深みのあるグレーと言うか、やや紫がかった深ねずみ色・・チャコールグレーって言うんでしょうか、そんな感じのイメージです。

でもボルドーもいいですね!
お仕事用ではなく、ドレススーツって言うんですか?
パーティーとかに着るような、ちょっといい生地のボルドーのスーツで、ワイングラスとか持っていただきたいですね~(あ、駄目だ、書いてて次々と薪さんのコスプレが浮かんで止まらない・・)

でも、薪さんは「見たくない」位の方だから(笑)、アルコールを飲んで酔っ払って自分を見失うなんて事態を避ける為に、お酒は飲まない気もします・・あ、でも、酔って第九の誰かに介抱されるってのもありかな・・いやいや・・(妄想が続く・・・・)

かのんさん
そうですよね。普通に考えたらビジネススーツはグレーとか、そういう色ですよね。
かのんさんの妄想の続きが気になりました(笑)
かのんさんとは、いいお友達になれそうです。

真っ白のスーツとか着てほしいですね。
首にスカーフ巻いて緑色の石のブローチ付けて。
え?、私の希望は聞いてない?(笑)。

薪さんの髪の色って迷いませんか?。黄色っぽくするか茶色っぽくするか・・・。私はいつも迷います。

梅もなかさん
ええっ・・・(爆)
今度描いてくださいよ!!
想像しただけで、腹筋が痛いです。
薪さんの髪の色は、個人的に4巻の表紙が好きです。
・・・・私、何色で塗ってたっけ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/163-4283eb36

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

