スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地球へ」余韻

アニメは終わってしまいましたが、もうちょっと余韻に浸っていたいので、ちょくちょく描いていきたいと思います。

お亡くなりになられた人々も可哀そうだけど、残された人も辛いですよね。
とくにフィシス。長老たちの気持ちも分らんでもないけど、あの状況で生き延びるのって悲惨。
だって、トォニィが長だよ!?いびられるの必至ですから!
最終回ビンタまでしちゃったしなぁ。

img031.jpg


アニメ放送何回か見逃してるので、それの視聴と、あと劇場版が見たいです。
テラが宇宙を舞台にしてることもあって、SFものが読みたいと思ってたら、パチンコのCMで「銀英伝」が!!なつかしい~。好きでした。久し振りに読みたくなりました。

おっと、話がそれた。MADの視聴も面白いですね~。
感動ものからクスッとくるものまで、愛が感じられて素晴らしいです。
今回からリンク貼らせていただいてる天野沙織さまのジョミー追悼MADをみてうるうるしておりました。

おまけ。こんなトォニィはいやだ。

トォニィ画


トォニィがこんな絵描いてたらカリナショックだよね☆

コメント

たどり着きました~~~~!!!!うおお!

こんばんはー!!こゆうさん!初めましてです!!
サイトお持ちだったんですね!!今裏ブログの訪問者履歴というところをクリックして、名前を拝見し、「んあ?もしや?」とすっ飛んで来ました!!
うおおおお~~~イメージイラストのブルーと涙と流すトォニィにめっさ萌えです!!!美しい!!感動の涙でそうになりました!!すごいよ~~~~!
あああこんな凄い絵を描かれる方だとは存じ上げずに、なんかごっつい無礼なこと言うてたんやなかろうか、とドキドキしております(滝汗)。ひょえええ!ひょっとして遊びに来てくださってる人みんなこゆうさんみたいなレベルの方ばっかりだったらどないしよう…ガクガクブルブル。

こゆうさんも10年ぶりとかで絵を描かれるんですか!
おお~そこはめちゃ親近感です~(すんません勝手な親近感)♪
でも押入れの画材から蟻が出てきた話はビビりました。蟻こえー。

トォニィにいびられるフィシス絵、最高です♪♪
そりゃもういびられまくるの確実ですよね!ビンタしたし。

こゆうさんの描かれるパステル画の素敵絵もトォニィの描いたグランパ絵も最高です!!
リンクいただいていきますね♪
(もちろん表サイトの方です。)
テラ終わりましたが、これからも楽しいイラスト、素敵なイラスト、両方楽しみにしておりますので!ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/16-016c1c40

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。