スポンサーサイト


隠の王 13話らくがき・14話ちょこっと感想

あとで感想書こう!と思ってるうちに1週間たってしまいましたので、まとめて感想。

14話「夜の底」

急展開な感じで・・・鼻の奥がツンときました。

「死にたくない。死にたくはないんだ・・・助けて壬晴・・」

瀕死の宵風が壬晴に助けを求める。
ああ、宵風がこんなこと言うなんて・・・思ってもみなかったよ(T_T)
そんな宵風を抱きしめる壬晴。

寂しいのが似てる
優しくされるのが苦しいのも
苦しいと思ってしまう自分を愚かだと知っていることも似てる

「迷惑な死神なんかじゃない

君は もうひとりのぼくだ」


やべえ・・・泣きそうだ。
最後、森羅万象が発動してましたけど、次週どうなってしまうのでしょう。続きが早く見たいです。・・・いや、原作漫画買ったので、見ようと思ったら見れるんですけど(笑)
アニメ見てから読もうと思います。7巻の途中までは読みました。

隠の王(7)

大人組(雪見・雷光・雲平)が好きなので、3人揃った場面が見れたのが良かったです。
特に雪見が雲平のことを揶揄するセリフがたまらなく好きです。
「ねぐせ兄さん」(←これが一番好き)とか「忍びのくせに人殺せないだろ」だの「あいつの体には血じゃなくて砂糖が流れてんだな」とか。
甘甘な雲平先生は、今回やってしまいましたね。
雲平が敵に情けをかけたために、虹一が背後から銃で撃たれてしまう。

「あなたが甘いから僕が死ぬことに

人殺し

大切なものも守れない 人殺し」


雲平の甘さはともかく、こわいよ!!虹一(汗)この子が死んでも泣かないと思う(きっぱり)
ま、どうせ死なないとは思いますけど。


最後に13話を見てらくがき。


宵風のネクタイを誰もつっこんでやらないのは、面白いからですか?単なる放置プレイ?

宵風のネクタイ

制服がよく分からなかったのでテキトー。






コメント

こちらの感想拝見して、私も頑張って遅れていた分を一気に視聴しましたー♪♪
なので、宵風のヘンテコなネクタイを見た瞬間
「ぐああ、コレだ!こゆうさんの描いてた絵はコレだったのかあああ!」と一人悶絶してました。
雷光、私も好きですねー。
見目麗しい美形なのにあのファッションセンス。
さらにペーパードライバーで川にドボンの天然暴走っぷりとかナイスです。突っ込みどころがありすぎてかわいい。

「まきさん…いいんですか?まきさん」感想、超こわかったっす…。
そこまで惚れられたら恐怖です…。
「秘密」は結局1話と2話しか見てないんですが、レビュー書かれる方の辛口感想見てるのが面白いです。

うわあ、トラバ飛びませんでした…ガックリです…orz

ojimiさん

宵風のネクタイは可愛いと思いました~♪
あの制服にあの帽子はどうなんだ、とは思いましたが。
雷光は何もかもがツボです。お笑い要員なんでしょうか?(笑)

>「秘密」は結局1話と2話しか見てないんですが、レビュー書かれる方の辛口感想見てるのが面白いです。

新しい楽しみ方ですね(^_^;)
逆に「今回は面白かったです」とか書かれたら「えええ~~っ!?どこがだっっ!!」と全力で突っ込みたくなるとういう・・・、困ったアニメです。
いや、もう本当に原作が好きすぎて・・・原作はおススメなんですけど。アニメはちょっと・・・うにゃうにゃ・・・。

ああ~~トラバはやっぱり駄目みたいですね(涙)
私のささやかな夢が・・・orz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/158-c3e12414

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

