スポンサーサイト


ラストフレンズ「特別編」

・・・・これだから総集編はキライなんだ・・・(-_-;)

毎週見ているときはあんなに夢中だったのに、最終回を終えたとたん、こう・・・気持ちが覚めていることを認識させられてしまうのが寂しいので、総集編はキライです。
しかも、その後の話もたいしたことがあるわけでもなく・・・あれならやらない方が良かったんじゃ・・。って感じでした。なので、あまり記憶にないんですが(笑)

1番気になっていたタケルの姉との確執も実にあっさりしすぎていて・・・「え?これで終わり??」ぽかーん、としちゃいました。
タケルが電話で姉のことを許すと告げ、電話の向こう側で姉が涙を流す・・・。
おねいさんは、タケルに許して欲しかったの?
本編を見ていても、とてもそうは見えなかったんですけど。
むしろ、まだタケルに執着してるんだと思ってました。
・・・特別編を見たことで、最終回のモヤモヤがさらに大きくなったような。

ミチルのケータイをチェックする宗佑の後姿と効果音にゾクゾクしました。
最終回に欠けていたのは、コレなんですよ。
やっぱり宗佑のホラー劇場あってのラスフレだったんだと・・・!(笑)

拍手どうもありがとうございましたー!

コメント

こんにちはー!
ラスフレ(いい略し方ですナ)でブログ書いてて、
こんなにつまんなかったのは、ホント残念でしたよね。
きっと、本来は総集編なんて予定してなかったと思います。
それが、予想外に視聴率が良かったもんだから、
欲出しちゃったんでしょうねー、スタッフさん!
もしも、続編があるなら(ないない)、
タケルのおねいさんでまたホラー劇場をやってほしいとか欲しくないとか(笑

葉月さん

こんにちは~。
特別編の評判はどこでも悪いようですね(^_^;)
あのハラハラした日々が夢のようです。
何事も欲を出し過ぎるとイカンのですな・・・。

>もしも、続編があるなら

あはは♪それ、ちょっと見たいです。
タケルに付きまとう姉から、ルカがタケルを命懸けで守るんですね。

それか、ミチルと宗佑の子・ルミが
「ルミ、大きくなったら、タケルパパと結婚するのー」
とかって思いながら成長して、タケルに付きまとうんですよ。なんてったって、あの宗佑の子ですから・・・。
そこはもう、ホラーですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/154-302a89cd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

