

アイコン?

UNTITLED.gif

・・・・・アイコン?っていうんですか?

実はいまだにパソコンのことが、よく分かってないんですが・・・。

よそ様のサイトでたまにお見かけする、かわいらしいキャラクターの動くアイコン?

・・・あれが気になってて、

作ってみました。

「秘密」の薪さん、のつもりなんですけど・・・・。

「あの人は怒っているときが輝いている」という梅もなかさんの言葉を真にうけて、

怒ってる薪さんなんです。

もっと大きいのが作りたいんですが、アイディアが浮かばないです。

画像小さいのに、サイズが大きいのは、何でだろうか・・・・。よく分かりません。

昨日の記事に拍手くださったかた、ありがとうございました~♪

コメント

ぐおおおおお可愛い・・・・・!
やっぱりプンプン怒ってる薪さんは可愛いですね!!。
あとは、ぱったり気絶する薪さんとか、おねむな薪さんとかも見たいです!。

梅もなかさん

試作品1号です。
・・・え?顔しか描けないんで、それ難易度高すぎて無理目(笑)
アイコンの素材サイトを見てみたら、小さい可愛らしいのが沢山あって、いいな~と思いました。
なんでちっこいのってあんなに可愛いんでしょうか。
薪さんもだけど。(・・・それが言いたかったのか・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/153-2a1bab28

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

