

エマ

漫画って素晴らしいですねヽ(´∇`)ノ

今日は漫画喫茶に行ってきました。
3時間で900円。至福の時間ですよ。
本屋に住むにはどうしたらいいですか?

「ベルセルク」を読もうと思っていたんですが、以前から気になっていた漫画が
目立つ位置にあったので、今日はそれを読みました。


エマ(5)

今、ネットで見たら10巻で完結??9巻までしか置いてなかったよ~。なので最終巻だけ見てません。
19世紀のイギリスが舞台で、…いいな~、こういう時代設定。
エマというメイドが主人公なんですが、奥ゆかしくて照れ屋さんで働き者で、その上美人さんなんです。
もう抱きつきたいくらい良い!
エマの着替えのシーンでハアハアしました。
ハアハアしたといえば、番外編の名前忘れたけど、この夫婦が無駄にエロカッコよくて困りました。


エマ(9)

小説化もされてたんですね。
漫画を小説化する、というのが、私にはイマイチ分かりません。逆は分かるんで
すけど…。内容同じだったら漫画で良くね?なんて・・・・。


小説エマ(1)

・・・表紙キレイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/145-77cec33a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

