スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠の王 第十一話「カーテンコール」

「ああーーーっ!!やっと見つけたァァァ!

・・・あれ?ま、待ってください。

うわあああああ!?森羅万象の六条壬晴まで!

それと、メガネっ・・メガネまでっ!!」・・・(笑)

雷鳴を捜していた俄雨は、病院を抜け出し、雷光と決着をつけに行こうとする雷鳴を発見。
逃げ出す3人だったが、壬晴の小悪魔の罠にハマり、逆に、とっ捕まってしまう俄雨。
「雷光の仲間が何の用だ」怒る雷鳴に、俄雨は清水家の過去の真実を話しだす・・・。

という、内容でした。
うん・・・まあ、深く考えるとアレなんで、矛盾点は考えないことにします☆

清水家の過去が俄雨によって明かされました。
俄雨、イイ子だ・・・。素直なリアクションに好感度UP。
俄雨の顔だけ見てると、目がキツイし髪型クリンクリンしすぎだし、もっと我が強いキツイ性格かと思ってました。

雷光が両親殺しの真っ黒キャラじゃなくて安心しました。
服のセンスはともかく、考え方にも共感できないけど、ちょっと好きなんですよ・・・っていうか、地味~に好きなキャラが増えつつあります。

しかし、刀でバッサバッサ切られて、病院運ばれて、何で警察沙汰にならないんですか、って、そこは突っ込んじゃいけないのか、やっぱり漫画だから(笑)



隠の王 OP 「CRAWL」 VELTPUNCH 通常盤


隠の王 ED 「HIKARI」 ELISA

コメント

お先にリンク貼らせていただきました!。
ありがとうございます♪

梅もなかさん

ありがとうございます~。
愛の告白なみに緊張しました・・・。
これからも、よろしくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/144-dc309020

隠の王 第11話 「カーテンコール」

雷光に敗れ病院に運ばれた雷鳴ちゃん。 壬晴も見舞いに来たけど、雷光を探すと息まいて元気じゃない?(^^; そんなところへ、俄雨がやっ...

アニメ「隠の王」 第11話 カーテンコール

どんだけ私……、馬鹿なんだよ……。 泣きそうな雷鳴可愛すぎる。勿論壬晴もね。 「隠の王」第11話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。