

最近買った漫画

最近、といっても一か月くらいたってますが、この2冊。


蟲師(9)

10代の頃(・・・遠い目)某投稿誌でこの方の絵に一目惚れしました。
今だに切り抜き持ってますもん(笑)
ちなみに一目惚れした絵↓

SN340058[1]


で、同人誌とか、ラポート発刊のコミックとか、買ったりしてました。
SN340059[1]


大人になってからは、漫画にのめり込んだり、絵を描いたり、ということから遠ざかってたので、プロとして活躍されていることは知る由もなくて。
本屋で「蟲師」を見つけたときは、すっごく嬉しかったですよ。名前は変わっていたけど、「虫師」の漫画は過去にも描かれていたので、すぐ分かりました。
ちなみに、アニメと実写映画は見たことありません。
見たい気持ちもあるけれど、原作に思い入れがあると、なかなか、冷静に見れないので未だに見れてません。
最近、蟲師のMADを見たら結構良かったので、アニメは近いうちに見たいと思います。
実写は・・どうなんだろう?オダギリジョーのギンコ・・・どうなんだろう。


【20080502】 (コミック)天空聖龍~イノセント・ドラゴン~(05)/山口美由紀

山口美由紀さんの漫画は正統派少女マンガ!!って感じで、主人公の女の子に好感が持てて、なおかつ感情移入しやすいので、好きです。
「メロディ」で連載されている、ファンタジーものです。


ぞろ目ってなんかいいですよね。
カウンターが11111行ってました。記念になんか描きたかったんですが、「ラストフレンズ」の最終回に向けて、暗い微笑みを浮かべながら宗佑とか描いてました☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/143-756057a8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

