スポンサーサイト


バトンというものをいただきました☆

天野沙織さんから、バトンいただきました。
バトン、初めてなんで、おっかなびっくりやってみました。

『愛してるんだけどバトン』
 1.包み隠さず全て語ること      
 2.アンカー突っ走るのは禁止     
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること   

指定キャラ→「地球へ・・・」ブルー


地球へ…(1)


●初めて出会った場所は?

え、場所?・・・本屋です。そういうことではなく?
アニメ放送が始まる前の年の秋に、第一次竹宮恵子ブームというのが私の中で起こりました。その頃は「風木」とか読んだり「イズァローン伝説」を捜し始めたりしてました。
「地球へ・・・」は作品の存在自体は知っていたものの読んだことはなく、季節は春をむかえ、アニメ化を知り新装版を手に入れたのでした。

●何処に萌を感じる?

老骨に鞭打ってがんばってるところ。

●M?or S?どっちでいて欲しい?

断然「S」ですね。声を大にして「S」ですね。

●どんなしぐさが萌?

長い眠りから覚めて、ヨロヨロしながらがんばってるところ。

●好きなところは?

ミュウの長。長とか、リーダーとか、家長とか、そういう立場の人に弱いです。
地球への想いに焦がれながらも、たどり着けなかったという、切ない人生とかがかなりツボです。
ブルーの髪型が好きです。ひさしぶりにブルーを描いたんですが、髪の毛先に淡い青やらピンクやらを塗るのがとても楽しいです。
あと、竹宮先生のこのブルーが大っ好きです。

地球へ…

●嫌いなところは?

ブルーの嫌いなところ・・・う~ん。しいていうならソルジャー服。描くのが難しいから(笑)

●望んでいることは?

えっ・・・何だろう。もっと長生きして、ジョミーと共にキースを説得して、グランドマザーを撃つべし!!!
3人が手を組んだら、最強だと思う。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

アニテラでのキースとの対面シーンが好きなので、キース。
あの場面はアニメならではの場面で、原作では会うはずのない二人が・・・というところに興奮しましたね~。
あとジョミー。ソルジャーになったジョミーの良き相談相手というか、そういう感じで・・・もっと二人でいるところも見てみたかったです。
トォニィとかもいいなぁ~~。
あああ・・・妄想がふくらんでいきますよ。

●家族にするなら?

兄。長男。

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?

学ランかな~。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパンのほうがいいけど、ジャージで楽に過ごして欲しいです。一日でも長生きしてほしいから。

●結婚したい?

ええええっ!?それは考えたことなかったな。
・・・う~ん。影でキャーキャー騒いでるくらいの距離でいいです。妻だなんて、そんな・・・恐れ多い。

●最後に愛をどうぞ

おわ~、こういうの苦手だわ(赤面)
す、す、すすすすすすす・・・・ごほごほっ

●回したいヲタさんをどうぞ

困ったな。あまり交流とかしてないので、ヲタ友達といっても・・・。
なので、ごめんなさい~(>_<)

久し振りに描いたブルー。
背景は壁紙宇宙館の素材をお借りしました。
やっぱりブルー描くのは楽しい♪

きらきらぶるー

コメント

地球へ・・・はあんまり知りませんが、イラストはキレイですね!!

梅もなかさん
ありがとうございます!
・・・この人これで300歳というから詐欺です。

はふっはふっ…美しいですっ!!こゆうさんのブルー好きだぁあああああぁあ~~♪♪なんという透明感…
素敵です…。

キースとの対決シーンは興奮しましたよね~。私もハアハアしました…爺ちゃん座ってても色っぽすぎ。フィシスより妖艶て…ダメやん…キースも興奮してそのあと「あれがタイプブルーオリジン…」とか言うてガクガク震えてるし…(惚れたな…違)
素敵なイラスト眼福でした~~♪
&11111ヒットおめでとうございまーす!!

ojimiさん

ハフハフ、ありがとうございます(笑)
ブルー・・・、ブルーは最高ですね!!!!!
ojimiさんのバトン、最高でした~。
ペルソナのシンの学校の制服、私も好きです。あれカッコいいですよね~。
ブルーに着せてください!ぜひ~。
ゾロ目のお祝いもありがとうございました~(*^▽^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/140-a933be72

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

