

「最近すごくうれしかったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」



男子バレーが16年ぶりにオリンピック出場決定です!
やりましたねー!

連日、母がテレビの前で熱い応援をしていたので、私も嬉しかったですよ。

今「すぽると」という番組を見てて、感動ふたたび!な、ワケですが、勝った試合をスポーツ番組で振り返りつつ見るのは気分いいけど、試合を観戦しているときはハラハラして見てられませんでした(^_^;)
フルセットにもつれ込んで、マッチポイントからが、もう・・・・!!
最後キャプテンの荻野選手が決めてくれて、監督と抱き合って喜ぶ場面は感動しました。もらい泣きしそうでした。
「すぽると」で、勝利の瞬間、植田監督が喜びのあまりコートに突っ伏した映像をこれでもか!と本人の前で何度も放送していて面白かったです。

北京での活躍も楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/136-09cf3fa7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

