スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2500円は安すぎる。

o(≧∇≦o)イエッフー☆(o≧∇≦)o

5月31日 BRAHMAN Tour“AUTONOMY”行ってきました。

ゲストはモンゴル800。
ワンマンでは見たことはありませんが、県内イベントや学祭など、これまでに何度も見ているので安心して見れました。
ユニコーンの「大迷惑」や「小さな恋のうた」とか「あなたに」とか・・・あ?「あなたに」やってたよね?一昨日のことなのにもう思い出せません・・・。
たぶんやってたよ!(オイ)あのへんの曲は盛り上がってました。

で、ブラフマン。


ブルガリア民謡が流れ、赤い照明をバックにメンバーが登場。

ステージに向かって拝みだす人続出。

1曲目は「Kamuy-pirma」、2曲目がもう思い出せない・・・(汗)「Speculation」が3曲目だったのは覚えてるんですが、あとはもう記憶から吹っ飛びました。

カッコ良すぎだろっっっ



ヽ(´□`。)ノ・゚うわあああああああああああん!!

楽しみが終わって、もう、生きる活力がなくなりました・・・・。
新作出たら買う!!っていうのは、今はこのバンドだけなのです。
ツアーファイナル行きたかったな・・・。当然のごとくチケットは即完売だったようで・・。

チケットといえば、2500円って、安すぎじゃないですか?ちゃんと儲けてるか?と、いらん心配してしまいました。
あのクオリティなら、もっと高くてもいいと思う、よ。
ブラフマン関連の動画を漁っていたら、TOSHI-LOWのインタビュー発見。




カッコ良すぎだろっっっ


《送料無料》BRAHMAN/Antinomy(CD)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/132-571255f5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。