スポンサーサイト


落書き絵でお茶を濁す。

ドラマ版「バッテリー」のたくみ。

takumi


今ぼちぼち「秘密」感想書いてます。

火曜深夜放送なんですよね?
こちらでは放送がないので翌日(水曜)の夜、動画サイトで1度目の視聴。
その後、感想書くために2回目の視聴。
ものすごく時間かかるな・・・と思って、先週時間計ってみたら、アニメ5分の筋書きを書きだすのに、なんと1時間もかかってました。

うわ~~。頭悪すぎる~~(-_-;)と思いましたね?そこのアナタ。・・・いや、そのとおりなんですが。

2日以上はかかってます、あのアニメの感想だけ(笑)

今から「ラストフレンズ」を見て、そのあとラストスパートかけます。


コメント

改造

「改造」感想楽しみにしています。
今回無駄にグロかったですよね。
必然性のないスプラッタな死体はあまり描いて欲しくありません・・話も・・・・まあもう良い。
しかしそれをうち消すかのように室長はかわいかったです(^o^)まゆ根を「ん?」を上げてる顔、一時停止してみてしまいました。

室長のスカート さん

今回はかなりグロかったですね~。
そこらへんの描写は抑えめにするのだろうと、
思っていたので意外でした。

おっ、室長かわいかったですか。 
私は天地が可愛く見えました。
あと、岡部さんがゴリラに見える場面があって笑いそうになりました。


感想読みましたよ~!
こゆうさんの1番楽しみです。
あの、笑えるイメージ映像はどうやって・・・?
しかもこんな所でソフトバレエに出会えるとは・・懐かしい(*^_^*)
髪止めてる天地可愛かったですよね。それを見ても無表情な室長も。内心(ぷ・・笑)とかおもってんのかしらとか・・・
そういうところしか楽しめないのが哀しいですけど。
オリジナル脚本書いてる方、それなりのベテランさんと聞きましたが(映画ローレライの人とか・・違ってたらすいません)なかなか苦戦していますね。
《死者の映像から真実を知る》という『第九』ならではの設定を生かし切れずただの道具にしたあたりが敗因かなあと。
諦めずに室長目当てで付き合いますが。

室長のスカート さん

早速のコメントありがとうございます~!
とても励みになります(*^_^*)
ソフトバレエご存じでしたか!はっ・・・このセリフ・・

室長「ソフトバレエのことなら ご存じだ」

きゃ~!薪しゃん!!(オイ)
絹子編、あのセリフが無くて寂しかったですよね。
脚本の方、ベテランの方なんですか。
絵も音楽もなんですが、全体的に古めかしい印象を受けてしまうのも、残念です。
今日「秘密」感想のブログをまわってて、OPの室長のたれ目が改善されてる、というのを読んで、またアニメを見ました。
ほんとに改善されててびっくりしました。
ご存じでしたか!?












OP
マジ・・・?これから確認します・・!
そういえば可愛かったような?
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/128-3a616196

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

