スポンサーサイト


祝☆一万打記念絵。

祝☆一万打!!




「巡回お疲れさまです」


訪問ありがとうございます~(涙)
感謝してます!

記念絵?みたいなのを描いてみました。
「秘密」の薪さんのつもりです、よ・・・・。一応。名前書いとかないと、気づいてもらえないってのも悲しいけど、いや、もう、これが精一杯です。


のどが痛いです・・・。のどが・・・。

たまにはたくさん眠りたい・・・。


ラストフレンズの記事に拍手してくださった方、どうもありがとうございました!






コメント

こんにちはー!
一万打、おめでとうございます~!
実はですね、自分が来たときは「10001」でした!
なんてことーーー!惜しい惜しい惜しい!(うるさ・・

今後も、ステキイラスト、楽しみにしております!
では!

葉月さん

お祝いありがとうございます~(^^)
葉月さんがキリ番踏んでたら面白かったのに・・・
(何がだ)
今回、警察官の制服を書こうと思って「SP」の総集編で岡田君の制服姿を探したりしてました。
そういえば、最初は「秘密」+「SP」で、尾形さんと井上に守られる薪さんを書こうと思ってたはずが・・・あれ?



室長の警官服素敵です!!!
しかも笑ってるし・・(*^_^*)
明日の放映も楽しみです。(いつの間にか楽しみにしているし・・・)
アニメオリジナルの話、作りはこゆうさんのご指摘のとうり感情の掘り下げが甘く、この設定を生かしきれてないので残念な出来が続きますが、原作薪さんよりクールでつねに冷静な薪さんのキャラは結構気好きです。
あの沈着冷静な薪さんが貝沼事件でどう崩れてしまうのか今から楽しみにいています。どうか綺麗な薪さんでありますように・・・・
また可愛い薪さん(セクシー薪でもいい)描いて下さいね(^_^)ε^ )

1万打おめでとうございます~~~~\(^o^)/
記念絵ものっそい可愛いです!笑顔ってとこが!!
ふおお…たまりません~素敵です♪

秘密7話の感想、すんません、あちこちに出てくる「管理人のイメージ画像」おもしろすぎて吹きました。辛口感想なんですが、こゆうさん楽しすぎ。ナイスです♪
マンゴーて…(あかん、思い出したらまた腹筋が)

コメントありがとうございます(^^)

室長のスカート さん

なんだかんだ不満はあるものの、アニメ楽しみにしてます。
アニメの室長は冷静な良い上司って感じですね。
この室長が貝沼編でどうなってしまうのか・・・。
壊れっぷりに期待したいと思います。

セ、セクシー薪(笑)私も見たいです。
どこかに「秘密」イラスト描いてるサイトさんとかないのでしょうか・・・。


ojimiさん

お祝いありがとうございます~(T_T)
文句ばかりだと感想書くのがツラくなりそうなので、
どうにか、楽しく書こうと・・・(^_^;)
無駄に長い・・・と思いつつも・・・自重できませんでした~。








10000打おめでとう~!
どこに数字があるのかと探しました^^
見つけたら、もう10179になってる!早っ!
ん?
179
私の気にしてる数字だ^^

いつも面白い感想楽しみにしていまーす。v-205v-206v-208v-209v-10

新生菜さん

お祝いコメントありがとうございます~!!
179待ち伏せですか?
そうそう、月曜にミニが当たりましたよ。
たまに当たるから止められない・・・(^_^;)



こゆうちゃん、おめでとう~!v-63

そうそう、たまーに当たるからねぇ。v-63

抜け出せない、蟻地獄・・・v-40

179は的中法に載ってたお薦めボックスだよ。

並びは分からないけど。

新生菜さん

お祝いありがとうございます♪
ロトも買ってみたけど、撃沈でした~。
179・・・メモっときます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/126-55a55ca7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

