

宅配レンタルDVD

ネットで借りてポストで返す、そんなお手軽な宅配レンタルの存在を知り、一か月無料キャンペーンとのことだったので利用してみました。

CDレンタルメインで利用するつもりでしたが、聴きたかったものがことごとく無いことが判明。
徒歩で行けるレンタル店にも無かったので、ここの店は品ぞろえが悪いな!と思ってたんですが、そうか、私の趣味がマニアックだったのか。いや、うすうす気づいてたけどさ。一枚も無いって・・・。

仕方ないので、昔懐かしいアニメ「ポールのミラクル大作戦」などを借りてみました。昔朝の再放送で見てました。ポールはニーナを救い出せたのか気になって気になって。最終回が知りたくて借りたのに最終話じゃなかった(笑)あ、でもニーナはわりと早い段階でベルトサタンから救い出されてて、ポールと一緒に冒険してました。

「真夜中の弥次さん喜多さん」でZAZENBOYSの音楽を聴いてから、ナンバーガールが久し振りに聴きたくなったので、ナンバーガールのライブDVDを借りました。

あは~ん☆やっぱりかっこいい!!
2002年に解散してしまいましたが、今聴いても色あせることなく、突き刺さるような音にしびれまくりです。でも好き嫌い分かれるバンドかもしれませんね。
刺激が欲しい人にはおススメです。
ベスト盤欲しくなっちゃいました。
↓視聴できます。(タワーレコード)「TATTOOあり」という曲が気に入ってます。
ナンバーガールベスト盤





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/12-1fadbdef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

