スポンサーサイト


ラストフレンズ 第4話「引き裂かれた絆」

実はタケルを演じている瑛太くん、あまり好きではありませんでした。
なにがって・・・顔?(・・・ファンの方すみません・・・(^_^;)
かっこいいとは思うんですが、どうも好きになれなくて・・・変化したのは「のだめ」の峰役を見てからですかね。
私は原作至上主義なんで、原作知ってると楽しめないことの方が多いんですが、あのドラマは面白かった。
玉置宏の千秋も見る前は合わない!と思ってたけど、意外に良くて・・・のだめ役の上野樹里ちゃんもハマってましたし・・・あれ?話がずれてきたぞ。
「ラストフレンズ」のタケルは嫁にしたいくらいイイ子で、瑛太くんの好感度が跳ね上がりました(←単純)

傷ついたルカにそっと寄り添うタケル。

『その日、誰も知らない君の弱さを俺は知った。
君が美知留を守るなら、俺が君を守ろうと思った。』

こ、これはタケル死亡フラグ!??
いやいや、まだ分からないですよねっ!ルカ、宗佑の線もまだまだ捨てきれないですし・・・。目が離せません。
昔、友人が少女マンガにおける三角関係の法則を語っていたのを思い出しました。
「三角関係の結末って一人が死ぬか、どっか遠くに行ってしまうんだよね~☆」
いや、まて。タケルが入って四角になるのか???四角関係の結末って何?おしえてー(>_<)
ちょっと友人に聞いてきます!

コメント

こんにちは♪

私も同感!
何が?って、タケルについての感想。

なんかあの顔が・・・どう言ったらいいか
う~ん。。。
例えると・・・
無理やり例えれば・・・

マーカーで眉毛を描かれた犬・・・
(熟年おばちゃんの言うことですからファンの皆様、気にしないでね)

でも今回、こゆうちゃんが記事で書いてるあのシーン
良かったですよね!
私も惚れちゃいましたv-238

絵に描きたいと思ったけど全然ムリv-39

新生菜さん

マーカーで眉毛を描かれた犬・・・(≧∇≦)ひゃひゃひゃっ
面白い例えですね~。
ルカの苦悩やミチルのDV被害、重い話の中、タケルの優しさに癒されます。
絵は難しいですね・・。ネタはあってもそれを描く力がないので困ります。

こゆうさん、こんにちは!
帰ってきましたーーーー!(うるさ・・・

ラスト・フレンズ4話、タケルがいいキャラですよね~!
自分もそう思います!(真顔
が、タケルに死亡フラグ!?
あのメンバーの中で、一体誰がお亡くなりになってしまうんでしょう・・・。
美知留は生きてることがわかってますが、
他の人はどうなってしまうのか。
気になりますね!
どっかの記事で読んだのですが、
中盤は衝撃的な展開が起こるらしいです。
今でも十分衝撃的ですけどね・・・(笑
次回が楽しみです♪

葉月さん

お帰りなさーーーい☆

えええっ!!?
アレ以上に衝撃的な展開が?
非常に楽しみです(こら)
タケルの過去も気になりますよね。
あの電話の相手との関係とか、まだまだ明かされないのでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/110-3b548b4f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

