スポンサーサイト


地球へ

女神様ご乱心!??
先行カットの銃を構えたフィシスを見て仰天しました。銃はキースに向けられていたのですね。

冒頭トォニィのシャワーシーン。同族のミュウを手にかけたことに対して深く傷ついている様子。少々意外。トォニィは好戦的で、子供ならでの残虐さが際立ってたような印象を原作からうけていましたので。

ジョミーの選手宣誓仲間への語りかけがカッコ良かったです。
立派なソルジャーになったね・・・ジーンときました。
このあとのフィシスのセリフ。

「ブルー・・・
貴方が命懸けで焦がれた星 テラへ
私達は向かいます。
貴方の選んだジョミーが 皆を導いてくれました。」

これにもジーンときました。

ところが、皆のあこがれた地球は人の住めない枯れ果てた星になっておりました。私でさえショックなんだから、ミュウの皆さんの衝撃を思うと・・・ホントもう・・・「ご愁傷様です」としか。

ここにきてキースにも迷いらしきものが見られます。
隙だらけです。
「やはり来たか。ミュウの女よ」
フィシスが来ること予期して警備を外した模様。
ええええ!!?国家元首ともあろう方がそれはあまりにも無防備すぎるのでは?トォニィがきたら間違いなくヤられてます。

「なぜか貴方への憎しみが湧かない。ブルーを殺めた人なのに」
「忘れないで。あの人の最期・・・」

さっきフィシスに感動したのを取り消したくなっちゃいました。なんでだろう、フィシスがブルーを「あのひと」呼ばわりするのが許せません。嫉妬?(笑)

ジョミーとキース二人の会話は見どころありましたね。
次週いよいよ最終回。二人手をとりあって・・・なんてことはあるのでしょうか。予告では目が点になる光景がありました。剣で戦ってたような?えらく原始的な・・・・。

ジョミー。キース。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/11-7098fb3e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

