スポンサーサイト


ラストフレンズ 第3話「命を削る想い」

DV男の恐怖・・・・!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

錦戸クン演じる宗佑がかなり怖いです。ホラーです。

DV男現る。


今回グッときたのは、帰宅時間が遅い、男の客の髪を切ったなど理不尽な理由で暴力を振るわれてもジッと堪えていた美知留が、親友の瑠可を悪く言われてついに爆発するシーン。
「私は、宗佑の奴隷じゃないんだよ。宗佑のために、いろんなことをガマンしてきた。何だってガマンできるって思った。でも、これだけは譲れない・・・・
私の瑠可のことを、悪く言うのは止めて!
瑠可に聞かせてあげたいセリフだ・・・。
瑠可が美知留に対して抱く感情が切なくて、どちらかというと瑠可に感情移入して見てしまいます。

顔を腫らした美知留が瑠可のもとへ助けを求めてきたところで、次回へつづく・・・。うまい終わり方ですね、毎回。次回が気になって仕方ありません。




タケルとルカの絵に拍手くださった方ありがとうございましたー!!嬉しいです!

コメント

ハッピーバースデー

太字の文お誕生日おめでとう~
素敵な一年になりますように。。。
v-25v-274

ハッピーバースデー

[太字]太字の文[/誕生日おめでとう]
素敵な一年になりますように
v-274v-272v-25

おはようございます♪

イラストの宗佑が怖いーーーーー!
無表情だけど視線が冷たくて怖いですね~。
美知留がベッドを抜け出して瑠可に電話してたシーン。
あのシーンは、宗佑が起きてきたらどうしよう!って
ヒヤヒヤしながら見てました。
結果的に、すべてお見通しだったわけですが(^^;

怖い怖いといいながら、次回が楽しみで仕方ありません!

お誕生日 おめでとうございます。

今日は お仕事かなぁ??

ステキな一日&一年になりますように~♪

これからも よろしくね^^

お誕生日おめでとう~♪v-254

私もラストフレンズ見てますよ。
ミチルがなぜ宗佑と別れないのか、ちょっとイライラ。
今まで誰にも愛されたことが無いと言ってたけど
宗佑のは愛じゃないよね。
外から見ればすぐ分かるんだけど
本人には分からないのかな?

それにしてもルカ役の女優さん、素晴らしいですね!
しゃべりとか動作が全部男になってる。
イスから立ち上がるとか座るとか、たったそれだけでも
男だっ!って感じ。


書き忘れたけど、宗佑の絵、すごく上手だねぇ!

怖い感じがよく出てるし似てるし・・・

私は昨日初めてペンタブ使ってみたけど

道は遠ーーーーーーいv-39

思うように描けるのはいつになるかv-39

アマリージュさん♪

バースデーメッセージありがとうございます(*^_^*)
ああ、2回も(涙)
他所のブログだと使い勝手がよく分らないですよね。
新生菜さんところに画像貼るとき苦労した覚えがあります。

葉月さん♪

ありがとうございます。最初はギャグっぽい絵を目指してたんですが、ああなってしまいました・・・。
あのシーンは私もヒヤヒヤでした。
ベッドに戻った瞬間カッと宗佑の目が開くんじゃないかと(^_^;)。寝たふりしてたんですね。今期のドラマの中では1番気になってます。

パラさん♪

バースデーメッセージ&拍手ありがとうございます(*^_^*)
今日も明日も明後日も仕事です・・・!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

新生菜さん♪

「ラストフレンズ」新生菜さんも見ておられますかー!
ミチルがなんであんな目にあっても宗佑から離れないのか理解に苦しみますよね。やっと宗佑のもとから逃げ出したけれど、その先も苦しめられそうで心配です。
ペンタブついに始動しましたか。ガンガン描いてくださいね~。楽しみにしていますよ。
バースデーメッセージありがとうございます~(*^_^*)

おっと、パラさん☆

わざわざ、ありがとうございます(^_^;)
急いでお礼カキコしてきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/107-eabe4dc0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

