スポンサーサイト


先週見たドラマ感想

先週見たドラマ感想

「ラストフレンズ」
見る前は、旬の若手俳優5人が出演ということで気にはなってたけど、あまり期待していませんでしたが、ぐいぐい話に引き込まれていきました。
上野樹里さんは「のだめ」のイメージが強くて、もうあれが地なんでは?くらいの強烈なイメージが自分の中にできてしまっていたので、きびきびさばさばしている彼女が新鮮でした。
上野樹里さん演じる瑠可はどうやら高校時代の親友・美知留(長澤まさみさん)に秘めた想いを抱いているようです。
美知留は・・・なんだか可哀想な子です・・・勤め先の美容室ではイジメられるわ、母親はだらしないわ、恋人の宗佑(錦戸亮)からは暴力をふるわれるわ・・・。
しかも物語の冒頭、妊娠していましたね~。どうなるのかな?気になります。


「Around40」
○年後には私もアラフォーの仲間入りなので、いろいろと耳が痛いことが多かったです(^_^;)
CM見た感じだと、もっとコメディーの要素が強いのかと思ってたので、ちょいと物足りなかったです。はっちゃけた天海さんが見たかったのに。

「ロスタイムライフ特別版・前編」
不覚・・・!途中でいつの間にか寝てしまいましたー。尾元さん前回審判団やってたから、どうなってるのか気になってたのに、普通にバイトしてましたね。
で、尾元さん死ぬの?


「週刊真木よう子」
こっちでは放送がないので、動画探してやっと今日見れました~。


・・・・・・・・・・・・・。

え~と、これは、真木さんのエロスを堪能するドラマ?
毎回ストーリーも出演者も違うオムニバスドラマ。
1話目はSPの山本役の人が出てたのにニヤリとした以外は、いまいちでした。真木さんの役→セックス依存症の主婦。
2話目の見どころは中村達也。かっこいい。麻薬がらみの抗争を描いていて、暴力的な表現多し。真木さんがあばずれ。卑猥な言葉を小学生の坊やに連発。雪原で達也に脱がされるシーンにゃビビった(笑)
あああああ~私の真木さんがあああ!!

見たかったのは中村達也と阿部サダヲの回なので、次回以降はたぶん見ない、ような気がします。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

コメント

こんばんわv
「ラストフレンズ」、自分も上野樹里チャンの変わりっぷりにビックリしました。
っていうか、やっぱ女優さんだったのね(^^;
シェアハウスでワイワイ騒いでるところは和んだり、
宗佑と美知留のシーンはこっちも緊張したり、
なんかちょっと目が離せないドラマになりそうな予感です。

「週刊真木よう子」は・・・・見逃しました・・・orz
せっかく見られる環境にあるというのに!
エロスな真木よう子さん、見たかった!(^^;
動画探すかなぁ・・・(笑

葉月さん♪
「ラストフレンズ」見た翌日に髪をショートに切りました(笑)人が髪を短くしたのを見ると、切りたくなるんです・・・。上野樹里チャン、なんだかカッコよく見えました。
「週刊真木よう子」はエロかったですよ~!
どちらかというと男性向けなドラマという気がします。
真木さんのエロしか見どころが無かったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/100-741114ff

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

