S

「色っぽい」というキーワードに反応してつい衝動買いしてしまった。



色気がある人に魅力を感じます。お色気ムンムン的なやつじゃなくて爽やかな色気というか上品な色気というか、そこはかとなくエロさを感じせせるようなそんな雰囲気。

表紙の石原さとみちゃんは、どっちかというと可愛い!って感じですよね。
最近テレビで彼女が主演の某呪いの動画の映画を見たのですが、タイトルなんだっけ、貞子さんが出てくるアレです。
なんかあそこまで行くともう怖くないっていうか、映画館で友達と見てたら多分私笑ってたと思う。
1作目の貞子が1番怖かったような気がする。
さとみちゃんの恐怖におののく演技は凄かった。
あ、あと貞子役が「あまちゃん」のゆいちゃん役の子だったのが「じぇじぇじぇ~」でした。

最新作はスマホ連動型の「スマ4D」とかで、ホラーというよりもアトラクション的な楽しみ方ができるんだとか。
兄が映画を観に行ったのですが、映画の感想よりもスマホがどーなったあーなったってことばかりしか(笑)

映画といえば「キャプテン・ハーロック」が少し気になる。
予告編はアニメ?CG?なんだけど、実写化されたんだと思い込んでました(^_^;
壮大な宇宙が舞台でーマントがヒラヒラ風になびいててーかっこいいわ~~。
マントかっこいいよ、マント。


 | HOME | 

Calendar

« | 2013-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。