

白目がち

昔読んでたコテコテの少女漫画をムショーに読みたくなるときがあるんだけど、何十年もまえに手放しちゃってるからすぐに読めなくて歯がゆい。
時間があって体力があるときに漫画喫茶に行きたいと思いつつも、そのころには違う漫画に興味が移っているであろう。

そんなこんなでどこまで読んだか覚えていない「ガラスの仮面」がアニメ化と知って、
それがしかもギャグアニメだと知って、白目むきそうになった。
ああいうのは真面目にやるから面白いのであって(←?)ギャグにしたら逆に面白くないのでは・・・?





・・・・・意外に面白かったりして(ノ∇≦*)

あはは、あるあるー!なんであれ生地に縫いつけちゃうのか。迷惑なんですけど。





お悩み相談

仕事が休みだったので「ごきげんよう」が見れて良かったヽ(´▽`)/☆
w-inds.の慶太君が出演するときいて、楽しみにしておりました。

サイコロトークが「ここだけの話」。
筋肉が好きと熱く真面目に語っている姿に感心してしまいました。お話上手ですね。
でも筋肉キャラは定着してるし「ここだけの話」でもなんでもないような気がするけど(笑)
体はマッチョなのに凄く痩せて見える。顔のせいかな。
顔も自在に筋肉(?)つけれればよいのにね。
部分痩せに効果的な鍛え方も知ってるから女性の方は僕に聞いてくれれば、
というような話をしていたけど、下半身・・・!ヤバイんです慶太センセイ!!
太ももの肉をどっかにやってしまうにはどーしたらいいのか、教えてほしいです。

これ、昨日のニコ生の放送前のオンエアだったらお悩み相談のネタにできたのに。
電話でw-inds.にお悩みを相談しようってコーナーがあったんですよね。
一人目は彼氏ができないって悩みで。
悩みよりもこの方の職業で盛り上がりましたが。鞭を打つ仕事って・・・それ・・(笑)
二人目も結局同じ悩みになっちゃって、まあその方も、w-inds.と話したかっただけで本気で悩み相談したくて電話してるんじゃないし仕方ないけど、ちょっと返答に困ってらしたね3人とも。
じゃあ私だったらw-inds.にどんな悩みを相談しようかな、って考えてたんだけど、あのときは全く思いつかなかった。
だが、ごきげんようを見た今の私なら「太もも痩せに効くトレーニングの仕方を教えてください」で決まりだ。
アレだ、ほら、TRFがダイエットのDVD出してるじゃないですか。
ああいうのをw-inds.も出せば売れるかもしれない!(笑)




口が裂けても言えない

今日顔変だよ。寝不足?それとも泣いた?なんかあったの?

仕事場で言われたけど、言えない、言えないよ・・・・

昨夜読んだ漫画が原因です、なんて口が裂けても言えなかっただよ。




続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2013-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

