

薪さんの胃袋を腹八分にしてあげ隊

男の人って汁物好きですよね。
私はそうでもないので、毎日作んのめんどくさっ!っていうのが本音です。
最近みそ汁のパターンがマンネリ化してきたので、どうしたものかと考えて
もずくが冷蔵庫にあったから、もずくを具に作ってみました。
ネットで以前見たことがあって、酢のもの、天ぷらは作ったことがあったけど、
みそ汁は初めて。食感が新鮮でした。

で、ふと。
独身男性の食事事情はどうなってんのかと。
独身男性っていうか、薪さん、ですね(笑)
きっと今はぐっすり眠れるようになってると思うから
「薪さんの眠りを守り隊」としての願いは叶ったとして、
食事の方に心配がシフトしたのでした(笑)


↓前記事の拍手鍵コメお返事であります。

続きを読む »


エピローグ


ぶみ~~~~~~~~~~~~~~+゚(゚´Д`゚)゚+。
「秘密」終わっちゃっっただよ。





続きを読む »

フェイスブック

facebookってナニ?
別に始めたいってわけじゃないけど、w-inds.3人のブログが終了して
facebookに移行する形になったのでどういうものかと。
アカウント登録しなくても見れるもの?

移行っていうけど更新はスタッフがするんですよね、きっと。
ブログのように3人が自分の言葉で発信することは無さそうで残念。

最後の更新を見てきたけど、慶太は前向きでがんばりやさんだな~と、あらためて好感度上がりました。
涼平は明るく終わってくれて優しいな~と。
龍一は・・・あのまま終了?^^;もとから更新少なかったから龍一らしいといえばそうなんだけど。
なにか一言欲しい!

12月にはDVDが発売されますので、今回は買おうとはりきってます(^^)♪

↓前記事の拍手お返事です。

続きを読む »

かけ橋

平和について考えていた。
平和な日常はあたりまえでこの先も続くんだと、今まで疑いもしなかったけど。
日中関係が急激に悪化して、尖閣諸島に中国船が・・・というような報道を連日のように見ると不安になります。
もしかしたら戦争に・・・?いやだよー戦争やだよー沖縄やばいよー((((((′Д`))))))
そうは思っても個人レベルでやれることなんて何があるんだろ?

そんな時期に催されたw-inds.の香港公演が無事成功したと知り一安心ε-(´▽`) ホッ

w-inds.香港公演は満員4000人

香港のファンが変わらぬ愛でw-inds.を迎えてくれるのか
扁桃腺切除した慶太の調子はどうなのか、
あと「たくさん痩せた」(←なにこのカワイイ表現。日本人ではないと思われる。)
という声があがってたので心配でした。
ファンの子が心配になるほど痩せてるって・・・あの筋肉はどこに行っちゃったの?
日本に帰ってきたらゆっくり休んで元気になってもらいたいですね。

文化交流で日中関係のかけ橋に。
こんなときだから中止もやむを得ないと思ってたけど、
こんなときだからこそ、やり遂げたw-inds.
すばらしいと思います。

で、この話題はテレビで報道されないのかしら?
とりあえず期待して月曜は情報番組をチェックしてみよう。

拍手コメお返事です。

だめです・・・ねみーです。
昨夜は興奮して寝付きが悪かったので。

追記に前記事の拍手コメお返事です。

続きを読む »

ラスト

み~~~~~~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。

今、やっとこさ「秘密」最終回まで読みましたよぅ。

いろいろ感情が渦巻くけれど、言葉になりません。

最後の薪さんにやられた・・・!

ああ、あれで雪子のあの一言さえなかったら夢見れたのに。

来週は「エピローグ」を読む予定なんですが

(cさん、鈴薪篇に間に合いそうです。いえ、間に合わせます)

「離れ離れになった青木と薪のその後は・・・」とありますね。

その後か・・・・・。

知りたいような知りたくないような。

せっかく薪さんが、あんな含みのあるセリフを残してるのに

青木がまんまと結婚してたら大ショックなんだが(笑)

お月さままで

「なめこ栽培」に続いて「つみネコ」ダウンロードしました。
ネコを縦にバランス良くひたすら積んでいくというゲームで、ネコの声がリアルでかわいい(^^)
昨日まで50匹積むのがやっとでしたが、今日お月様まで到達しましたー!
これどこまで積めるのか・・?
宇宙まで行くのかな。

以下前記事の拍手お返事です☆



続きを読む »

なめこ栽培はじめました。

ずっと気になっていた「なめこ栽培」
知ったきっかけはファンの人が作ったという動画

【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】~【nnf nnf】~




なんなんだ?何故なめこなんだ??
クエスチョンマークがいっぱいだったのが、兄が先週ついにスマホデビュー→スマホを奪って一昨日アプリダウンロード→今日朝から一日中なめこ見てるという状況にまで発展。

まだ始めたばかりなのですが、変わったなめこが生えてると嬉しくなる。
収穫するのも楽しいし。あのとぼけた顔もかわいい。
ただ自分の持ち物じゃないので、兄が家にいるときしか遊べないというもどかしさ。
仕事行くと枯れちゃうんだよなー。
実はこれやりたさにスマホに機種変しようと思ったこともあったけど、月々の通信費とかアホみたいに高いことが分かって手が出せなくなった(^_^;)


「なめこ はじめてのおつかい」



なにこれ。ローソンでキャンペーンがあったのか。ファミマしか行かないから知らなかったぜ。
ぐにょんぐにょんした腕がおかしすぎて噴く。かわいいなーなめこ(^^)

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

