

こわれる?こわれない?

携帯変えましたよ!

操作が慣れないからちょっとイライラします。
もしスマホに変えたらコレ以上にイライラするんだろうな私。
新しいものに、どんどん対応できなくなっていく・・・これが老いってやつですかい?(笑)

「一緒にスマホに変えようよーヽ(*´∀`)ノ」とお誘いを受けていたM君に機種変の件を告げると、
裏切り者っ・・・!みたいな顔されましたが、私も悩んだのだ。
新しい携帯にしたら3年以上は確実に使うと思うので、その間スマホがどーしても欲しくなったらどうしよう~。
まわりが使ってたら自分も欲しくなりそう。
仕事場の事務所にカタログがあるのですが、驚いたことに私が選んだ機種をカタログの中から、ずばりM君は一瞬で言い当てました。
しかも色までも。そのとき入荷待ちで携帯は手元には無く、古い携帯とは全く違う色。
なんで分かったの( ̄□ ̄;)!?おそろしい子・・・!

「こゆうさん、って感じ。誰に聞いてもこれを選んだって言うよ」

いやいやいや(笑)そんなバカな・・・
25年来の親友には「意外な色を選んだね」って言われたよ?驚くわー。千里眼ってやつ?

ところで、携帯電話ってなかなか壊れないものですよね?・・・ね?(汗)
自分の経験上、修理を依頼するような事態は今までなかったので、保障サービスは入らなかったのですけど。
職場の人に聞いたら入ってる方が多かったし、壊れるよ!入った方がいいよ!とか言われて。
えー。そんなこと言われたら不安になってきた。
私って意外と人に惑わされる人間だったんだあー・・。
ま、壊れたらスマホに乗り換えるってことで☆


前記事の拍手コメお返事です☆

続きを読む »


∑(゚ω゚)にゃんっ!

自分が使っているauの携帯電話が周波数が変わるとかなんとかで夏には使えなくなるそうです。
今度機種変するならスマホがいいかなーと、かなり迷ったのですが、無料で機種変してくれるっていうんで、とりあえず従来のケータイにすることにしました。
注文になるので2、3日かかるようです。

ケータイのメール着信音を猫にしてるのですが、人前でニャーニャー鳴ると結構恥ずかしかったりします。
ですがこの動画を見ると、猫前で鳴らしてみたい衝動にかられますな。




最初の「にゃん!?」って声が特にかわいいー。

猫といえば、こんなかわいいグッズが出てて、悶絶しました。

猫がま口ポーチ

すげーかわいいよ!!
でも22個もいらないよ!!!(笑)
どれかひとつ選べたら買うんだけど。


前記事の非公開の拍手コメお返事です。

続きを読む »

おきれません。

今日は暖かい日でした。
公園の桜がけっこう花開いてましたよ。


sakura

今日は休みだったので夜更かしするつもりだったのに、いつのまにか寝てました。
当然電気つけたまま。最近しょっちゅうそうゆうことをやらかしてます。
こたつ(電源は入っておらず)に足つっこんでぐーすかぴー。
(゚o゚;) ハッ・・・だから風邪ばっかりひいてたのかっ・・・。
朝が弱くて、どんなに早く寝ても起きれないので夜更かししないと損した気になります(笑)
今日も一日無駄に過ごしてしまった。

悩ましい

w-inds.の新曲が出るんですが。

すげーかっこいいです(≧▽≦)









続きを読む »

ぬくもり

布団にはぬくもりという魔物が住んでおる。

一歩足を踏み入れたら最後、もう抜け出せない。コタツも同様。

この前なんか、家事の途中でうっかり布団の上に転がってしまったばっかりに

エプロンしたまま眠ってしまったもようであります。

今年の冬は風邪ばっかりひいてます^^;

早く暖かくなって欲しいですね。

みなさん寒さに負けず、冬を乗り切りましょうー!

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

