スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみやげ

今日はおみやげをふたつもいただきました。+゚(*´∀`*)。+゚

うわーい☆

左・姪っ子の修学旅行のお土産

名前がポイントだそうで・・・って、そんな理由でか。漢字違うけど私の名前っすね(^^)
今高校生なんですが学校卒業したら東京へ行きたいと言い出しているそうで。
女の子だし、耳が不自由で就職も心配だし、
何かあってもすぐに飛んでいけない県外へ出すのは親としては心配で賛成できませんよね。
旅行ぐらいならいいですけど。・・・旅行行きたいなあ。


右・母方の叔母のお土産

東京土産の定番。おいしいっすよねー(*´ω`*)
叔母は千葉で暮らしていて、会うのは10年以上ぶりだったのですが、ほとんど変わってなくて懐かしかったです。
父方の親戚より母方の親戚の方が親しみやすいのは、やっぱり幼いころから母に連れられて遊びに行ったりしてたからでしょうか。
父方の親戚は石垣やら大阪やら離れてるので、なかなか会ったことがなくて、母なんかは「向こうの親戚は頭がいい連中ばかりだから気を使う」みたいなことをよく言っていたので、私も苦手意識が先に立ち、話しにくかったりします(^_^;)優しくて良い人ばかりなんですけどね。

叔母にお土産でちんすこうを渡しました。



母が国際通りの近くで働いていたときに、帰りによく買ってきてくれたちんすこうで、一時期我が家でブームになったほどのお気に入り。
ネットで商品検索したら出てこなかったので別画像ですが、3種類の味を選んで箱に詰めてもらいました。
自分用に買ってこなかったことを今ちょっとだけ後悔している(笑)近いうちにまた寄りましょうかね。

追記に拍手(非公開)お返事です。



続きを読む »

スポンサーサイト

福袋

今年は久しぶりに福袋を買ってみたくなり、ネットで購入したものが先日届きました。

初めての下着の福袋。

購入者のレビューが良かったのと、上下5セットで2980円なら安いし、どんなものが入るか好奇心もあって。

届いた商品がこれなんですが。

ふくぶくろ

福袋って値段のわりにはたくさん商品入るけど、やっぱ基本売れ残り商品盛り沢山なんですかね~。

暗い色の下着は自分では絶対選ばないし、デザインにもよりますが好きじゃない…。

実際着てみたらそんなに悪くはないですけど、

一気にタンスの中が地味になった気がします(笑)

お買いもの

靴を買う予定だったはずが、鞄を買ってしまいました。

ガマ口で形がころんとしてて可愛いにょ(*´ω`*)

ただ、大っきなリボンがついてるのが可愛すぎていただけない・・・オイラのキャラじゃない気がするけど。ま、いいか。

あと、漫画買ってきました。「秘密」10巻。



メロディの表紙のときは文字で隠れて分からなかったけれど、まさかこんな風にシャツの隙間から肌がこぼれていたとは。

さすが職人。なんというチラリズム。

チラリズムついでに中を(・・・本の、ね)パラパラ覗いてみたけど、おっといけねえ!!未読の部分があるから危険。

血の気が引きそうだから止めときました(-_-;)・・・ふぅ・ふぅ・・おちつけ俺。


追記に前記事の拍手コメ(非公開)お返事です。
遅くなってすみません。




続きを読む »

ツヨシにくびったけ

今年もよろしくお願いします。

たつどし

(↑絵は某アニメのオープニングからパクらせていただきました。)


元日は夕方から次男一家が来ておりました。

話題の中心は去年三男が衝動買いしたネットができる大きなテレビで見るyoutube。

甥っ子はマイケルジャクソンを。

兄達は紅白の長渕さんの話題からライブ映像を。

二人とも昔の長渕さんが好きで、昔の映像で盛り上がっていたのを見て、

ウチは兄妹揃って「剛」ファンだったんだあ…(´∇`)☆と不思議な縁を感じずにはいられませんでした。

「メロディ」最新号は大みそかに入手。

もしかして表紙は「秘密」で、本屋で麗しい薪さんの姿を目にして

友達の前で挙動不振になったらどうしようと心配でしたが、表紙じゃなかった…ほっ。

でも小さく薪さんの顔が・・・って本屋では気がつかなかったけど(まだまだ中身は開けません読めません)

これ、頭に銃つきつけられてない!???で、腕にロープがまきつけられてる????


・・・・・・。+゚(*´Д`*)。+゚

危機的状況だけど個人的には超興奮シチュ。ありがとうございますーーー、清水先生。よっ☆職人!!

そしておめでとうございます!ヽ(▽ `)ノ☆文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞☆ヽ( ´▽)ノ

うーん。でもこれ話がそんな感じになってるのかなー(汗)こわいよーこわいよー。

気になるけどまだ読めないんです・・・・。

それと、ふろくが秘密カレンダーなんて嬉しすぎ♪でももったいなくて使えないけど。



前記事の拍手コメのお返事たたみます↓








続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。